ぽーちゃんかわいい事件(迷宮入り)

2015年10月04日 22時36分37秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
けっきょくがっつり仕事をした日だった。
帰り道、かなり遅めの昼飯を松屋でかき込み
向かいのサンクスでソニーミュージックショップの入金手続き。
黄色ショッパーをも一個欲しいということで。

そしたらレジで見つけた。




エビ中ちゃんじゃん!!






はー 君たちこそ俺のスーパーヒロイン笑





やっぱぽー姫だなー。

缶バッジは超欲しい。
ただしランダム封入で当たるとも思えないので
悪いけど裏の手を使わせてもらうつもり。
仕方がない。資金は無尽蔵じゃない。


-------------------------------------------


ところで
小林歌穂こと平凡人ことダンシングライスこと歌穂姫は





どうしてこんなにかわいいんだろう?


理由を教えてください。


やっべ

今日は特にかわいい。
悶絶的に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所で火事□追記 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-10-05 08:12:42
画像をわざわざ反転させて、いつもの歌穂ちゃんの可愛さを出しているところが匠の技ですね♪

わたしは常に歌穂ちゃんが可愛すぎて悶絶してます♪
返信する
Unknown ()
2015-10-05 08:23:57
>ぽーさん

特に二枚目は衝撃的。。。
速攻で携帯のトップに置いて常時見ています

はー。。。笑
返信する

コメントを投稿