信長の野望・新生PK 天下無事中級伊達14 どーする政宗!?どー見ても劣勢!これが本気の豊臣か、、

2023年08月07日 20時38分00秒 | 巻三十二 ゲームっ子
結局結局。
国峯の真田攻めを諦め、小諸救援に向かうことにした。

藤堂だの大谷さんだの、ヤバイ奴らが大玉で迫り来る小諸。

とか言ってる間に挟撃喰らってる。



被害を最小限にとどめるために撤退!

しかし、防衛援軍の結城家多賀谷隊だけ取り残されてしまった。


うん、、援軍は操作できないのでな、、すまぬ



で、ここらへんPK新要素でよく解ってなかったのだが、防衛設定してた小諸城で防衛攻城戦発動。それはそう。



これは酷い戦(いくさ)になりそうだ。
仕方がない。領主の人手が足りないのでモブ武将頼み。



で、そりゃそうだよね。
攻城威風が発動。

城が2つも取られてしまった、、
もちろん近隣部隊も強制撤退。



結局、こんな感じ。
沼田と箕輪を失った。

このまま受け身になってはいけないので、無理矢理にでも箕輪に攻めかかる。

ひとつの懸念事項として、真田が豊臣に臣従してしまわないかという恐れがあったのだが、豊臣は我が軍と同時に真田の国峯も攻めてる模様。
それなら、まあよい。



すると、遂に上原城で防衛攻城戦が発動してしまった。



兵力差、8倍。



うーん、

今日は短時間しかプレイしてないけど、自分的な労力切れた。
モチベが、、

いったんセーブ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望・新生PK 天下無事... | トップ | 五連勝!貯金最多更新!死のロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿