DCIホームページに「スターオブインディアナが2010年DCIでパフォーマンスをするために戻ってくる」という見出しで記事が掲載されていました。

スターオブインディアナはインディアナ州ブルーミントンで結成されたチームで1985年から1993年まで活動。1985年には10位にランクイン。1991年、結成7年目にはチャンピオンにも輝いたチームです。その後は、皆さんご存知の「ブラスト!」として活動スタイルを変えて、大成功を収めたことで有名です。

そんなスターオブインディアナが2010年8月6日のDCIの舞台で復活!
現在、着々と準備が進められており現在はOBを中心にメンバーを構成中とのこと。2009年4月にはリハーサルも始まります。ショーの詳細はまだ明らかにされてはいませんが、スターオブインディアナが演じてきた中からも選りすぐりの名曲を中心にハイライトで構成するようです。

ファンにとってはたまらないシーズンになりそうですね。そしてスターオブインディアナ知らないという世代にとっても、とても素晴らしい機会になることと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブラスエンジ... ブログデザイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。