昨日、東北地方も梅雨明して日本もいよいよですね
熱中症には気を付けましょう

さて、アメリカでは6月から熱いShow DAYが日々日々行われています
Showの曲やドリルが気になりますね
同じくらい気になるのがユニフォーム

マディソン・スカウツは去年に引き続き、70年代のユニフォームをリメイクした感じです
半袖が印象的ですが、ガントレットは蒸れないのか気になります

かっこいい。。

キャデッツは全身白と全身赤のメンバーが半分ずつぐらいになっていてビックリしました
アークが新鮮に見える


ドリル見慣れない光景で面白い

DCIのメンバーって立ってるだけでカッコいいのは何ででしょうかね~


おまけ

ベル操作カッコよすぎ
そして、チューバ熱いぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« P.E.T.E 【WGI】2011 W... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。