いよいよジャパンカップの開幕が明日に迫りました!
昨日のブログにいろいろな情報を掲載しましたのでチェックしてみてくださいね。

さて、会場にはいくつかの出店ブースもあります。
本誌「Drum Corps Fun」をお取り扱いいただいている
ダイナスティジャパンさん
ミュージックマートさん
も出店します。
ブログやWebサイトで本誌を知っていただいた方もいらっしゃると思います。
是非この機会にお店で雑誌「ドラムコーファン」をお手に取ってご覧になってみて下さいね。
Vol.1~Vol.3まで好評発売中です。
どれもマーチング、ドラムコー関係者には読み応えある内容です!
過去のブログにはコンテンツも載せてありますので、
明日ゆっくり見れないというかたは是非チェックしておいてください!
右にありますカテゴリーの“Contents"からどうぞ。
またVol.1とVol.3はコンテンツを一覧にした記事もありました↓↓
Vol.1 Contents(1) (2)
Vol.3 Contents


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« JAPAN CUP 200... JAPAN CUP 200... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。