これまでにも雑誌製作では快くご協力いただいているキョードー東京様のご好意で、昨日は話題のドラムラインライブを観に行ってきました
圧倒的なスピート感で繰り広げる内容は、予想以上でとても楽しめましたよ

それでは5回目のコンテンツ紹介をしたいと思います

今回は特集第2弾の紹介です
タイトルはズバリ『マーチング・ヒストリー』です

みなさんはマーチングの歴史ってどれくらいご存知ですか協会も今年で40周年を迎えました
いま現在、マーチングに少しでも関わっている方々にマーチングがどのように発展してきたのかということを少しでも知ってもらえればという想いを込めてレポートしました
先人達のご活躍や苦労を理解することもとても大切だと思いますそうすることで今後のマーチング業界が一丸となって同じ方向に共に歩んでいけることだと信じております

誌面では日本ビューグルバンド、天理教愛町分教会吹奏楽団、日本マーチングバンド・バトントワーリング協会のそれぞれの視点からマーチングの歴史を紹介します
とても懐かしく貴重な写真ばかりですよ
ご協力いただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« Anba in’Blue... 第57回ザよこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。