コンテンツ紹介も数を数えること第8回になりました

今回は『コラム』の紹介です
本誌第2号より国際マーチング研究所所長の横田氏には様々なテーマで寄稿していただいております

毎号、とても興味深いお話しばかりで、編集部でもとても勉強になる部分もとても多く、まだまだ勉強が足りないなと感じることもあります

今回は『マーチングコンテストを学問的に考える』というテーマのもと、今後のマーチングがどうあるべきかという提案をされております

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« Revolution Dr... 長崎市立横尾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。