いよいよあと3日後に迫ってきました

毎回の事ながら、発売するまでは『読者の皆様が望むような、良い雑誌が出来たのか?』などとドキドキします

ただ、発売日をお知らせする前から当編集部にもたくさんのご予約の連絡を頂いており、ありがたいことです
雑誌はDrumCorpsFunストアーおよびMusicmartダイナスティジャパンを始めとするマーチング専門店、その他の楽器店でも発売しますのでお問合せ下さい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これから数回に分けて、気になる!!中身のほうをご紹介していこうと思います
購入を迷ってる方もこれを見れば、きっと欲しくなるハズ!?


まずは、DCIWGIです
誰もが憧れる2つの大会をドラムコーファンではより詳しく紹介しています

DCI『drum corps world』というDCI専門誌より、WGIWGI事務局から直接データのご提供をいただいての掲載となってますので、より臨場感溢れる記事となっています

この記事を読んでDVDを観ると2倍楽しめますよ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「夢をかなえて輝く宝石たち」
~WGI World Championship 2009
 大会の興奮と感動を大公開!WGIのエモーショナルなストーリーが楽しめます!

「伝統は、未来へと繋がる」
~DCI World Championship 2009   
完全レポート!ドラムコーワールド誌提供のもと2009年DCIを振り返ります。DCIの臨場感溢れる雰囲気を紹介します!



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ドラムコーフ... 第5号コンテン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。