こんにちは☆

先日は小雨が降りしきる中、埼玉で「浦和まつり」が開催されました。
実際に会場に行かれてパレードをご覧になった方もいらっしゃると思いますがかなり盛り上がったパレードでした☆こういった地域のイベントをこのブログでもっともっと取り上げていこうと思います。皆様もどんなイベントでも結構ですので、取り上げてほしいイベントがありましたらメールかコメントをお願い致します。

さて、今回は、8/2(水)から8/6(日)にかけておこなわれる「全国高等学校総合文化祭」のお知らせをしたいと思います。このイベントは、芸術文化活動を通して相互の交流を深めるとともに、高校生の芸術文化活動の高揚を図ることを目的としていて、全国的、国際的な広がりを持った若人の文化祭典となっています。

このイベントは17の各部門に分かれ、その中の「マーチングバンド、バトントワーリング部門」に、ドラムコーファンにも掲載させていただいております神奈川県立湘南台高等学校が出演します。また茨城県立大洗高等学校かえつ有明高等学校星野高等学校京都明徳高等学校など有名校が出演します。

高校生のパワーあふれる演奏、演技を見たい方は是非このイベントをチェックしてみて下さい。詳しくはhttp://www.kyotosobun.jp/index.htmlをどうぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 浦和まつり DCI情報☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。