劇団四季「55 Steps」の公演が好評につき延長されました。劇場全体にみなぎるパワーは必見です。マーチングファンも楽しめるパーカッションのステージや劇団四季の創立55周年の記念として、「アプローズ」のテーマ曲からライオンキング、美女と野獣、キャッツ、オペラ座の怪人と数々のヒットをまとめて楽しめる、まさに宝箱のような時間です。是非、良質のエンターテイメントを体感してみてください。マーチングの可能性を感じ、ミュージカルの持つ魅力が再認識できる時間になると思います。編集部はやっぱり「I Got Rhythm 」がお薦めです。

【チケット予約】
■インターネット予約
SHIKI ON-LINE TICKET(パソコン・ケータイ)
http://489444.com
e+(イープラス)
http://eplus.jp/shiki

■電話予約
劇団四季予約センター 0120-489444
JR東日本 四季劇場予約センター 03-5953-5490
ローソンチケット
◇Lコード:35161(12月)、35162(1月) 
Lコード予約)0570-084-003 (オペレーター対応)0570-000-407
チケットぴあ 音声認識予約/Pコード予約
◇Pコード:390-145(12月)、390-147(1月)
0570-02-9999


コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 第36回全国大... 第14回 ス... »
 
コメント
 
 
 
一昨日観に行ってきました (まりえ)
2009-02-13 13:32:10
こんにちは
the CRAZY ANGEL COMPANYの小林万里江です
以前、特集をしていただき、ありがとうございました!

一昨日、55STEPSを観に行ってきました。
行ってみたら「あれ?マーチングやってる!」とびっくり
「あのマーチングはどんな人がスタッフをしていたのかな」など思って探してみたら、このページにたどり着きました
3号での対談がきっかけであの作品が出来たなんて驚きです!
すごいですね~

マーチングはもともとは統一美ですけれども、劇団四季の「I Got Rhythm」は一人一人がエンターテイナーでとても楽しめました
大好きです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。