今回もマーチング・ドラムコーで活躍している方々をご紹介する『individual』のページにはたくさんの方にご協力頂きました

この『individual』シリーズはこれまでクローズアップされる場があまりなかったインストラクターの方々に、ご自身のマーチングとの出会いや経験、指導に対する取り組み方など、普段はなかなか口にしないパーソナルな部分をお聞きして、ご紹介をしております

個人のお考えを誌面を通じてお伝えすることで、雑誌を読んだ読者の方にその個人の人柄というものを感じていただき、そこから新しい出会いの可能性などに繋がれば、もっともっとマーチングが盛んになるのではないかという想いを込めて、取り組んでおります

今回は10人のインストラクターをご紹介です
国内トップインストラクターはもちろんですが、これから頑張っていこうとするインストラクターをご紹介するのも特徴のひとつ

鰐部幹男氏/目良康浩氏/宇野秀明氏/武田宗大氏/小林敦氏
和田拓也氏/関根清孝氏/加藤真代さん/成田道和氏/大澤沙希さん


是非ともお読み下さい

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« HAMAMATSU WIL... 「ブルーマン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。