医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

コロナになっちゃいました

2024-04-15 15:34:00 | 2ヶ月

両家でお宮参りの楽しい週末だったのですが、その記事はおいおい。コロナになっちゃいました。寝床からお伝えします。医クメン・たきいです。




これまでコロナの患者さんはたくさん診てきましたが(所属医療機関的に軽症がほとんどでしたが)、これまで少なくとも顕性のコロナからは免れてきました。ついになってしまった。内科学会で東京行った時にもらった疑惑が一番怪しい気がする。

妻子は幸いいまのところ無症状です。
「なんちゃって自宅隔離」中ですが、なかなか自宅は難しいですね。

発熱、頭痛、鼻閉、鼻汁、関節痛、筋肉痛、倦怠感と戦っています。いつかこうなるかもしれないとは思っていたので診断も薬も家庭内で簡潔させられました。自分の身体はさておき、息子が具合悪くならないかとても心配です。




妻よ、お粥作ってくれてありがとう。
育休中なのに私は寝てばかりで本当にごめんなさい。


(頭痛で発症したので、自己初診時には「二日酔い」と誤診してた人(笑))




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り前夜祭 | トップ | コロナday2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事