医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

お宮参り前夜祭

2024-04-13 23:59:59 | 2ヶ月

時間差投稿でお送りします。

医クメン・たきいです。


内科学会総会から帰ってきたら、両家のお宮参りと大忙しの我が家。
今夜は両家集っての前夜祭です。
行きつけのお店が17時から19時で貸切営業してくださいました。ありがたや。



大人が飲み会していても全く動じないムスコ。


タノシソウダネ!

大人にもゆっくりご飯を食べさせてくれる、お利口さんなのでした。

その後、義理のお父さんと2次会に行ったら、東京の人同士、お知り合いとたまたま遭遇して楽しく飲みました。
数ある町の中から仙台を選んでいただいてうれしいです。



(このときはまだ元気だった、のちにコロナになった人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第121回日本内科学会総会に行... | トップ | コロナになっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事