医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

東京ドームでまけほー!

2024-08-01 23:59:59 | 6か月

新婚の義理の妹ちゃん夫妻と、義理の弟くんと我が家とで野球を観てきました。楽天としては、年に一回のイベントらしい東京ドーム戦。

義理の妹ちゃん「ブログ全部みてます!」

更新がんばるぞー!
と俄然やる気になった、単純なおじさんが私です(笑)。医クメン・たきいです。



東京ドームははじめて来ました。
年イチ東京D開催の「楽天スーパーナイター」です。



~第一子誕生で感じた
「未来」に対する
想いの変化を胸に
#3 浅村栄斗~

わかるよ浅村サン…!!!


観戦前に時間があったので、仲良しの義理の弟くんとふたりでランチして、後楽園の観覧車へ。



自分が小さい頃に、宮城県内ではテレビで「東京ドームシティ」のCMがよく流れていた記憶がありますが、おのぼりさん憧れの場所にようやく来れて感慨深いです。笑
因みに大学生の義理の弟のM君は巨人ファンですが、半額セールになっていたユニフォームを買ってあげて楽天ファンになってもらいました。楽天の応援歌もすぐに覚えちゃうM君は優秀だ!(31歳男性 PN.義理の弟大好きさん)



ソフトバンクファンの義理の妹夫妻と、妻子もやってきました。新婚さんのH君は名古屋から来てくれました! 仙台ー名古屋の中間地点は東京!


息子用の100cmサイズの名入りホークスユニフォームをプレゼントしてくれました。

義理の妹夫妻「ホークスファンになってね!!!」



でも息子はイーグルスファンです……!
今日もよだれがすごい!
我が家で買ったイーグルユニフォームは80cmだから、着れなくなったらホークスファンに鞍替えせざるをえないかな……。笑
ナイスなサイズ選びをありがとう!!

さっそくホークスユニフォームを着せられ、お兄ちゃんたちに遊んでもらって息子は大喜び。


球場に子供を連れて行くと楽しいですが、「くれぐれも打球の行方にはご注意ください」


イーグルス、ホークスの選手の誰よりも、楽天の応援歌で出てきた生サンドウィッチマンの登場が一番盛り上がっていました(笑)

親戚の男の子たちは、みんな名門私学の陽キャばかり!
家族思いな妻ファミリーの一員になれて嬉しいです。
仲間に入れてくれてありがとう!

あ、ちなみに試合の方は楽天のボロ負けでした(笑)
でも、「負けて学ぶほうが多いからね」と息子に言い聞かせて、東京ドームを去りました。



(どうせ負けるなら山川選手の「どすこい」が見たかった人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が子は水が得意らしい | トップ | ミルクでコントロールする新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6か月」カテゴリの最新記事