医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

土曜日のお散歩

2024-04-27 23:59:59 | 3か月

育休に入ってからの最近の日課はランニングなのですが、たまたまLINEしていた元陸上部の先輩にランニング記録アプリのスクショを送ってみたら、「ペースが徒歩」と指摘を受けました。ランニングじゃなくてウォーキングだったんだと知りました。医クメン・たきいです。



世間はゴールデンウィーク、陽気な香りが街に漂います。予定がないとついついゴロゴロしがちな妻を誘って、3人でお散歩です。


缶のミルクはお散歩やお買い物のときの必須品です。
新緑が美しい欅はまさに杜の都仙台!
贅沢な乳児だなキミは。

なんだか日差しが強い日も多いのでベイビー用の日焼け止めを買うと同時に、


かわいいから、帽子も買いました。いっぱいお散歩しようね。




(帽子が似合わない人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく保険証がきた | トップ | 【お湯の量間違えた】おうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3か月」カテゴリの最新記事