ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

富山へ日帰り小旅行 その12 ~金沢駅でお寿司~

2015-04-25 19:00:20 | キミとの日常
美術館を見終わったあとは時間もちょうど良かったので金沢駅へ向かいました✨

テレビで何度か観ましたが実際に観るのは今回が初めての金沢駅✨




なかなか迫力満点で門?みたいのは見てて本当に凄かったですね✨

そして、金沢駅でお土産(主に自分用w)を購入し三人でお寿司を母親にゴチになってきました♫


地元富山の味や石川の海の幸をふんだんに味わってきました✨

三人で食事をした後、また土産物をブラブラ見物へ✨

その時に見つけた、少し面白い物を発見♫
それが、これ✨



これ、何かわかりますか?
まず値段に少し驚くと思いますが、これ。

カマボコなんです✨

地元富山では何かお祝い事があるとこの様なカマボコを送ったりするんです!

この画像だけだと分かりづらいんですが、これ。
そこそこの大きさがあるんです。

タバコと比較した画像が…



これw
かなり大きいのが分かりますよねww

まぁ~そんなこんなで見学をし、いい時間になったので母親ともここでバイバイしました。

そして、また新幹線に乗り千葉へ戻る事に。


→その13 ~グランクラス再び~ へ続く→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿