ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

2016年上半期プラモデルのまとめ その1

2016-07-12 19:00:28 | 初心者プラモ製作記
さて。
2016年も気が付けば7月に突入。

あっという間に半年が経ちましたね。
ここで、ちょこっと上半期に作ったプラモ達を振り返ってみたいと思います。

まずは…

バンダイから出てる『BB8』
これは部分塗装の簡単仕上げで終わらせました。


同じくバンダイの『R2-D2』
これはBBとセットになってるキット。


Facebookのコミュで祭がありそれ用で作った、
『ドイツ軍の対空機関砲』
ジオラマ仕上げです。


人生2回目のマシーネン。
『コンラート』
思いの外フィギュアが上手く塗れました!


後輩から貰った『キャスバル専用ガンダム』
これは塗装なしのつや消しスプレーのみの簡単仕上げ。


バンダイの『xウイング レジスタンス仕様』
嫁さんからクリスマスに貰ったキットです♫


鉄血のオルフェンズから『ガンダムバルバトス』
かなり汚し過ぎましたねw

→続く→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿