【現代思想とジャーナリスト精神】

TBSへの要請を実行しました

TBSへの要請を実行しました
           櫻井智志


TBSテレビ視聴者センター 03-3746-6666

TBS視聴者サービス部メッセージフォーム
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

内容種別 要望
番組名 TBSNEWS23
件名 岸井アンカー降板は絶対に実施しないでほしい
内容 ずっとNEWS23を拝聴してきました。政権にも公正に言うべきことは言う、そのスタンスは日本にも戦後、やっと民主主義が位置づいたと思っていました。異常なのは今までの自民党政権の常識をふみはずした現執行部です。 会社としても様々な不当な圧力を受けて大変でしょう。しかし、アメリカのエルズバーグ事件はアメリカに報道の自立をもたらしました。国民は見守っています。TBSが後退すると、さらに権力は報道全体を抑圧し、日本社会は暗黒時代に入ります。 貴社のご健闘を切に要望いたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マスコミ報道への私見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事