Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/26 Today’s News ~☆

2007-07-26 12:00:05 | Today’s News



金演奏,“‘スルプンヨンが’時グァン・サンウファンアックプルで苦労”
(2007年 7月 26日 (首) 10:25 OSEN)

ミスコリア出身演技者金演奏(27)が 2年ぶりに帰って来た.

25日 ‘国立修羅院’ 製作発表会現場で顔なじみの顔が取材陣たちの目立った.2005年放送された MBC ミニシリーズ ‘スルプンヨンが’ 以後姿を現わさなかった金演奏だ.

‘スルプンヨンが’は当時グァン・サンウキム・ヒソンヨンゾングフンというトップスターをキャスティング日期待を集めた作品.当時金演奏は劇中グァン・サンウとキム・ヒソンを毎度引き離す悪役で視聴者たちの熱いにらまれた.

2年の間空白期をいろいろな理由に対して “悪役に対するストレスが多かった”と “‘スルプンヨンが’を終わらせて出る休みたい心が大きかった”と打ち明けた.“2年の間旅行もたくさん通ったし演技に対する悩みをたくさんした”と言った.

‘国立修羅院’がカムバック作だ.劇中役目に対して “‘スルプンヨンが’では貧しくて野心多い役目だったが今度は財閥家の嫁女で派手なスタイルの女だ”と “天才的な味覚を持ったエリートだ.楽しいドラマをして見たくて出演を決心した”と明らかにした.

金演奏は 1999年第43回ミスコリア真で芸能界にデビューした.その後 KBS ドラマ ‘真珠の首飾り’ ‘ひめにらの家’ MBC ‘スルプンヨンが’に出演した事がある.

金演奏が出演する 50部作 ‘国立修羅院’(ムンソンフィシナリオイグンウック演出)は毎回一幕物形式で料理に関するエピソードを構成した新しい概念のシツエイション・コメディー式ドラマだ.ザンググンソックコウンよ異系である維持であるなどがキャスティングされた.来る 8月から撮影に入って行く.






やっぱ悪役ってストレスたまるのかな‥

サンウは大丈夫‥??

大丈夫だね~  


だって悪役やりながら心は天使~だもの









   芸能人弘報大使,'引き受けたら人々のように'
(2007年 7月 26日 (首) 11:30 OSEN)

最近芸能界スターたちの部と名声が早く聳えながらこれによる社会的責任感を強調する雰囲気が造成されている.公認を自任する階層らしくノーブルリースオブルリズに先に立つ姿を見せてくれと言うのが世論だ.

これによって各種慈善及び社会奉仕団体などの弘報大使に委嘱されるスターたちが急激に増えている.各団体たちは大衆人気が高いスターを先に立たせて基金用意,奉仕活動活性化を狙うが意外にその效果は大きくない.かなり多い数芸能人は名前だけ弘報大使にかけておいたまま,私知らないだと後手を生ずるわけだ. それなら先行に先に立つ天使スターは誰だろう.

'野獣' マルズックゴリザンホックサ'の寒流トップスターグァン・サンウはソン・スンホン知性などとともに主演を引き受けたアクションノワール '宿命'(ギムヘゴン監督,製作 MKDK,エムネッミデ-オ)の撮影にパプン渦中でも難病子供たちを尋ねて奉仕活動をするところだ.彼は一般にちょっと疎い韓国メイクオウィシ(Make-A-Wish)財団の弘報大使を引き受けている.難病で苦労している 3~18 児童と青少年たちの願いがかなうように助けて生に希望を与える団体だ.

今年にだけ水原成殯セント病院での子供患者の上でパーティーを始じめ,車寄子国土縦断,美術館訪問同参などメイクオウィシ財団の各種行事に抜けないで登場した.自分が私費をはたいてあらかじめ準備した贈り物などを配って子供達との楽しい時間構えるのに余念がない姿だ.

やっぱり寒流トップスターであるチャン・ドンゴンとイ・ヨンエも隠れた先行に先に立っている.チャン・ドンゴンは臓器寄贈団体の弘報大使を引き受けて自分が先に角膜寄贈誓約で模範を見せた.また児童福祉団体などに億台の奇金を気経に出したし台風,水害などの天災地変の時も分かるように分からなく大きい金額の誠金を寄付するところだ.

ユニセフ韓国委員会の特別代表役目を引き受けているイ・ヨンエは中国壁紙小学校の再建に気経に巨額を寄付して話題に上がったことがあるが氷山の一刻のみ.エイズ孤児たちのための慈善ファッションショーに櫓ギャランティーで参加するなど知られない先行が多い.

この以外にキム・ジャンフン,ジャン・ナラ,ムン・クンヨン,チェ・スジョン-ハ・ヒラとチャ・インピョ-シン・エラ夫婦などが芸能界の隠れた天使たちで数えられている.






中には、大金を寄付するだけの人もいるだろうな‥

だから売名行為‥なんて言葉も出てくる‥

でも、サンウは違うね~

どんな大金よりも、実際に子供たちと会って、一緒の時間を過ごす事‥

それが大事だって‥  サンウはよく分かってる‥



色々言う人はいるだろうけど‥

いいんじゃないかな~  


私達ファンだけでも、ちゃんとサンウの思いがわかっていれば‥






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25 Today’s News ~☆(更... | トップ | お願いです~☆(来日更新中~♪) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~ (ルート)
2007-07-26 12:57:51
そうです いいんです 
分る人だけでも構わないんです 
サンウ病気の子供達を励ます事は
本当はとても切ない気持ちになっているのでしょうけど
いつもとても楽しんでサンウの方が元気を貰っている様に見えちゃうんです
そこがサンウの凄いところ
もろ純粋   

ところで やっぱり心配なのは悪役ですよね 
ソ・ジソプssiがインタビュウーに
‘次にやってみたいのは悪役’と答えていたので
何だかホッとしたりして・・
韓国の方達の考え方が変わっていってくだされば・・
と願うのみです 
返信する
悪役・・・ (HS)
2007-07-26 15:30:07
上の写真みて、「ファジョン!」と思わず睨んでしまった。
確かに悪役って、自分の思ってることとは違うところがあるだろうし、内心しんどいでしょう。
でも、今度は、財閥の娘?(嫁?)それでも、派手な役みたいだね。
サンウは悪役をどう演じるのか・・・心配のような
期待するような・・

慈善団体に寄付するって、確かに売名行為に見られるよね。でも、サンウはそれ承知の上で、心から子供達を接してるのが判る。いえ、周りが悪くいうっても
判ってくれる人に伝わればそれで十分。サンウだって判ってる。幼少時代にお父さんを亡くしてるサンウだから出来る行動だもん。子供って敏感だから大人の人が自分をどう見てるか判ってるからね。
サンウも判ってから、どんなに忙しくても率先して行動起こしてるよね。そんなサンウだから好きなんです。


ところで・・・27日(明日)から来日するけど、
録画どうしたらいいのか・・・
だいたい時間が判れば助かるんだけど・・
みなさんどうされます?

返信する
会えるね♪ (うーたん)
2007-07-26 15:59:19
chamiさんこんにちは。
毎日暑いですね
暑さと忙しさでばて気味ですがサンウさんが来日するんでそんな事は言ってられませんね。
28、29日はきっとずーとテレビから離れられません。空港とお台場に行かれる方、頑張って少しでも近くでサンウさんが見れるといいですね
サンウさんの活動思いは、伝わってますよファン以外にもきっと・・
自分の生活に追われてなかなか出来ないですよでもそれじゃいけないですね
返信する
おめでとう☆ (miki)
2007-07-26 19:04:28
chamiさんponetさん、ほんとうによかったですね~

毎日チェックしてるのに昨晩はどうして見なかったんだろうと、悔やまれます・・・
仕事中にも涙が出ました・・・
羨ましすぎます。。



返信する
え? ()
2007-07-26 19:40:51
chamiさん

明日、行かれるんですか~?
いいな~。

月末も行かれるんでしょう?
                ↑
        (ハワイじゃないけど^^)
レポ、楽しみにしてま~す。
返信する
サンウと食事 (Yuka)
2007-07-26 21:10:02
月末にサンウと食事だね~

昨夜決まったんだから~

今日、ソウル行きのチケット取ったの~

詳細知りたいなぁ~
返信する
Unknown (aibasan)
2007-07-26 22:26:10
私も気付いたのが遅くて。おめでとうございます。このことをお伝えしたかったです。いつもここにきて癒されています。本当にありがとうございます。神さまはよくおわかりだと思いました。また教えてくださいね。(下げたほうがよろしかったらさげてくださいね。)
返信する
みなさん~ (chami)
2007-07-27 04:13:54
みなさn~コメありがとう
連日連夜、目が回りそうな忙しさで

ごめんんさい~

皆さんの暖かい言葉に感謝~しています

明日からはちゃんとコメかえします~

いよいよサンウ~来日ですね~
わくわくドキドキ~

私も急きょ留守番です~
返信する
良かったね~! (shipanman)
2007-07-27 06:56:51
chamiさんponetさん!おはようございます♪

私も当たりました。
むこうで逢えたらいいですね~!

いけない方の分も応援して来ましょうね!
返信する
まってます~☆ (chami)
2007-07-27 14:52:54
shipanmanさん~今頃お台場ですね

帰ったらサンウレポ~待っています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。