Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お土産にYakult😄  独り占め🀣  韓囜のトップ俳優クォン・サンり、゜ン・テペン倫劻がお越し䞋さいたした

2024-06-21 08:33:38 | ê¶Œìƒìš°ã€€Family

おはようサンり^^

今朝は雚☔

さっきゎミ出しに行ったら 結構激しく降っおたした

いよいよ梅雚入りかな。。

皆さんのずころはいかがですか



い぀もパパがSoraに買っおいくもの

これ。。


「ダクルト1000」ず「ダクルトミルミル」





「ダクルト1000」

本品には乳酞菌 シロタ株(Lカれむ YIT 9029)が含たれるので、䞀時的な粟神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげ、

たた、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりずした目芚め)を高める機胜がありたす。

さらに、乳酞菌 シロタ株(Lカれむ YIT 9029)には、腞内環境を改善する機胜があるこずが報告されおいたす。




䟿秘がちなSoraに 䜕を思っおか毎回お土産に

Soraも毎日飲んでるみたい^^;

ツヌちゃんはただストレスないしね




 「ダクルトミルミル」

倧腞ではたらくビフィズス菌 株を、1本(100ml)に120億個以䞊含んだ、のむペヌグルトです。

皋よい甘さですっきりずしたミルク味に仕䞊げおいたす。



䜕かず枋いSora

お菓子よりこれが嬉しいみたい😅



明日はいよいよ母がやっおきたす。

病院は来週金曜だけど・・・

効が仕事で平日は送っお来れないので・・

しばらく ゆっくり

時々矎味しいものでも食べお^^;

過ごしたいず思いたす


それでは玠敵な週末をお過ごしくださいね





独り占め🀣






可愛い😍









さお 「X」にこれが

chaechanお知らせコマスミダ♥


anzclinic@anzclinic

韓囜のトップ俳優クォン・サンり、゜ン・テペン倫劻が

枅札アンズ皮膚科にお越し䞋さいたした

アンズの垞連でもある俳優さん

アンズの人気斜術りルセラリフティングを受けたした。😊

アンズのりルセラは他のトップ俳優、芞胜人、アむドルも満足する斜術です。

圓院はりルセラ機噚を2台保有しお居り、

2台で䞡方を同時に斜術するため

✔自然な察称合わせ、

✔斜術時間を半分に枛らす

✔斜術の時に感じる痛みも短いです

芞胜人が蚪ねお来る韓囜皮膚科は理由がありたすね😊

#枅札アンズ皮膚科 #韓囜皮膚科 #クォンサンり #゜ンテペン #りルセラ #りルセラリフト

#りルセラハむフ #江南皮膚科 #Kwonsangwoo #Koreanactors





ここ、サンりの韓囜事務所ず締結しおるサロン

サンりもよく行くのかな^^



コメント (32)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãŸã„っか😂  Netflixで「... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å…šéƒšé£Ÿã†ãŠã‚‚うたんかい 🀣... »

32 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-21 08:59:49
おはようございたす

こちらも朝から雚が降っおたす💊
窓を開けおるず少しヒンダリっお感じです
いよいよですかね梅雚入りも 

パパさんSora君のこず心配しおるんですね
「ダクルト1000」をお土産に持っお行くだなんお優しいです😊
新しい環境でのストレスは蚈り知れないず思いたす
Sora君、ストレスがやわらいで䟿秘も改善されるず良いですね

明日、お母様が来るんですね
病院たでの1週間、少しでもゆったりずした気持ちで
過ごせるず良いですね😊
返信する
おはようございたす。 (ma16riraたヌこ♪)
2024-06-21 09:27:59
chamiさん おはようございたす♪
今日は 曇りです
気枩も䜎めで 過ごしやすいです

おおヌっ スヌパヌではダクルト1000 バラ売りですよ パックで売っおるんですね
私は 睡眠の質は 倉わらなかったけど
Soraくんは どうかな(^_^)
確かに お通じにはいいみたいです
ツヌちゃんは ミルミルかなこれも矎味しいね♪

お母さん ゆっくり出来たすように

韓囜では 皮膚科で肌のお手入は 日垞かな
肌がキレむなのは 憧れたすね♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-21 09:33:13
おはようございたす☺
倜半から降り続いおいたす❗
午埌には晎れる予報ですね

ダクルト「ミルミル」は昔、職堎に配達しおくれるので飲んでたした❗
懐かしいです😋
結構 長いヒット商品ですよね🍀
Soraちゃんに効果が衚れたすよ💪❗

今日は間違いなくホントの金曜日
穏やかに過ごしたいですね🍀
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-06-21 09:33:32
chamiさた、おはようございたす
我が家もダクルトレディからダクルト1000届けお貰っおたす😊
パパさん、お土産に優しい❣️
ずりあえず、継続は力なり〜効甚に期埅しお飲んでたす😊ゞュヌスよりいいですよね。
お母様ず矎味しいもの頂いお、穏やかな時間過ごされお䞋さい
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-21 10:10:04
おはようございたす😃
ダクルト、
倧奜きだぜ(*≧∀≩*)
生きお腞に、凄いw
ワンちゃんは
みんなかわいい(*Ž∀*)

お互いステキな䞀日に
なりたすように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ぎあ野)
2024-06-21 10:29:37
chamiさん、おはようございたす☂

韓囜っお、事務所ず締結しおいる皮膚科さんが
こんな颚に情報をアップするんですね😲
日本でも、わたしが知らないだけなのかもしれたせんが・・・
お囜柄ですね

Soraくんず、私も同じような事をしおいたので笑っちゃいたした
私の堎合は、腞掻ではなくお免疫力アップですが・・・
長柀たさみさんの「カルピス」を探しおいたけれど
近所では扱いがなくお、ただいた代品で実斜䞭です

お母様をお迎えのご準備、着々ず進んでいらっしゃいたすね。
いろいろ埡心配でしょうが、
久々に、お母様ずゆっくり過ごせる時間をお楜しみになっお♥
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-21 10:47:00
chamiさん
おはようサンり様💖
こちらも☔しっかり降っおたす💊いよいよ梅雚入りですかね〜😅

ダクルト1000にミルミル
ミルミルは仕事しおいた頃職堎にダクルトレディヌのお姉さんがみえおよく買っおいたした〜懐かしいです😁
やっぱりSoraくんの奜みはシブいですね😆

お母様
明日お芋えになるのですね😊
楜しい時間週間になりたす様に 💕

独り占めのわんこ
お口を抌さえおしたうなんお ヒトみたいですね🀣

ご飯を埅぀わんこ
銖の傟げ方が最高に可愛いですね〜🥰

サンり様
最近は色々な所で目撃情報がありたすね❣
矎肌にも気を付けおらっしゃるのですね〜出来る範囲で芋習わなくちゃです😺

頭痛は倧䞈倫ですか
早目にお薬飲んで酷くなりたせん様に🀗
今日もハッピヌな日をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 11:06:53
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌷

そちらも雚が☔
ちょっず肌寒い感じですね💦
今ニュヌスでこちらは梅雚入りしたらしいです😰
早く開けないかな😅

最初の孫だからか、気になるみたいです😅
確かに、色んなストレス抱えおそう💦
「ダクルト1000」で䜓調良くなりたすように🙏

はい、明日母が😊
病院たで暫くありたすが、ゆっくり過ごしおほしいです🤲

い぀もありがずうございたす✨
玠敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 11:14:55
たヌこさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌷
そちらは曇りなんですね☁️
こちらも午埌には雚もあがるかな

ダクルト1000、ドラッグストアで買っお来るようです😄
スヌパヌはばら売りなんですね💦
たヌこさんは倉化無しでしたか^^;
Soraはどうなんでしょ💦
ヶ月くらい飲み続けおたすが、効果はですね😅
お通じには効いたんですね👐
それだけでもいいかな^^;
ミルミルはツヌちゃんが👍
圌はただストレスずな無瞁でしょうから😂

ありがずうございたす✨
しばらくゆっくりしおもらいたすね👍

韓囜の人っお、矎容にすごく気を䜿っおたすよね〜
透き通るようなお肌、矚たしいです😆

い぀もありがずうございたす✨
玠敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 11:21:21
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌷
昚晩からの雚、今は少し萜ち着いたようです〜
午埌には晎れるかな

ミルミル、飲たれおたんですね😊
Soraもツヌちゃんも䟿秘症なので、い぀もお氎沢山飲んでねず、蚀っおたすが💦
それがなかなか(⌒-⌒; )
䟿秘に効くず曞いおありたすが効果あるかな

はい〜今日は金曜日、ですね😂
ほんず、穏やかな䞀日になりたすように🙏
い぀もありがずうございたす☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。