Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

全部食うてもうたんかい…?🤣 & Netflixで「初恋」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1732)

2024-06-21 18:38:52 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

いよいよ梅雨入りしたけど~~

午後にはこのお天気☀



梅雨明けしたような空

明日からまたグズグズしたお天気になりそう・・

体調には気を付けてお過ごしくださいね


今夜も穏やかな夜になりますように




見てる~🤣🤣





あらら。。😂









今度は「初恋(FIRST LOVE)」観たよ~

面白かった~



「初恋(FIRST LOVE)」

上映日:2020年02月28日

製作国:日本

上映時間:115分

ジャンル:アクション




(あらすじ)

喜怒哀楽・すべてが詰まった、人生で最高に濃密な一夜を描く極上のラブストーリー。

欲望うずまく新宿・歌舞伎町。天涯孤独のプロボクサー・葛城レオ(窪田正孝)は稀有な才能を持ちながら、

負けるはずのない格下相手との試合でまさかのKO負けを喫し、試合後に受けた診察で余命いくばくもない病に冒されていることを告げられた。

あてどなく街を彷徨うレオの目の前を、少女が駆け抜ける。「助けて」という言葉に反応し咄嗟に追っ手の男をKOする。

が、倒した男は刑事!レオは懐から落ちた警察手帳を手に取ると少女に腕をひかれ現場を後にする。

少女はモニカ(小西桜子)と名乗り、父親に借金を背負わされ、ヤクザの元から逃れられないことを明かす。


(解説)

鬼才・三池崇史監督が窪田正孝を主演に迎えて描いたオリジナルストーリーで、余命わずかのボクサーが、偶然出会った少女と運命的な恋に落ちる一夜を描いた。

天涯孤独の身で類まれな才能を持つ天才ボクサーの葛城レオは、試合でまさかのKO負けを喫し病院へとかつぎこまれた。

医師から自分の余命がわずかであるという事実を突きつけられ、自暴自棄になりながら歌舞伎町の街を歩くレオの目に男に追われる少女モニカの姿が飛び込んでくる。

ただごとではない様子からレオが反射的にパンチを食らわせた男は、ヤクザと裏で手を組む悪徳刑事・大伴だった。

モニカは親の虐待から逃れるため歌舞伎町に流れ着き、ヤクザにとらわれていたという。

レオは彼女を救うことを決意するが、その選択はレオがヤクザと大伴から追われる身となることを意味していた。

レオ役を窪田、大伴役を大森南朋、モニカ役をオーディションで選ばれた新人の小西桜子がそれぞれ演じるほか、

内野聖陽、染谷将太、ベッキー、村上淳、滝藤賢一、ベンガル、塩見三省らが顔をそろえる。












監督:三池崇史

脚本:中村雅

出演者:

窪田正孝:葛城レオ

大森南朋:大伴

染谷将太:加瀬

小西桜子:モニカ

ベッキー:ジュリ

三浦貴大:ヤス

藤岡麻美:チアチー




余命宣告されたボクサーが少女を助けやくざの抗争に巻き込まれていく話。

やくざ映画でもあり コメデイでもあり 純愛もの?でもある~

窪田正孝さんのまた違う魅力が見られました^^

何より・・ベッキーの演技にはびっくり・・

タイトルの初恋は。。いまいち?だけど^^;

適度に目を隠しながら観るには良いかも







最後 投票~昨晩はこれ^^

>ありがとう!
また来てくれ!


今日はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産にYakult😄 & 独り... | トップ |  パパが買ったもの😊 & ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-06-21 20:46:15
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

キレイな青空~とても梅雨時とは思えませんね😊
今日は美容院の予約だったので、午後からは天気が回復して助かりました🤗

見てる〜にゃんこ
抗議のお顔がなんとも可愛いですね〜🥰

あらら…🤣
マンガのように倒れちゃいましたね😅
おシッポボンで大丈夫かにゃ😺

🎬
悲壮感漂うあらすじですね🥲
chamiさんの適度に目を隠しながら観るとは…🤔
ベッキーの演技も気になります😆
これは観るしかないかな😁

今日もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 21:39:25
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

まさかの快晴〜
梅雨入り宣言した日がこれ😅
わぁ、美容院に〜
スッキリリフレッシュ出来ましたか😆

しっかり見てますね💦
訴えてるお顔、可愛い🩷
ニャンコも目が回るんですね😂
倒れ方が🤣

映画、結構残酷なシーンがあったりで💦
そこは見ずに💦
ベッキーの迫真の演技にはビックリでした😳
新たな一歩になったら良いな😊

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-21 22:33:41
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。

凄い!綺麗な青空ですねー。
動画、見てるー!!ジーッと見てますね。
グルグル見ていたら…まんまと目がまわって倒れる(笑)
映画!!邦画。何でも鑑賞しているchamiさんがいいな!って思います。

こちら、雨予報でも降ってないのですが。
日曜日は、雨かな?
良い週末をお過ごしください。
葉っぱ。
返信する
Unknown (chibi015)
2024-06-21 22:43:50
chamiさん☆こんばんは♪今日も一日お疲れ様です☆
そう!そうなんですよ!雨の後の青空、すごくキレイでした!夕日も、現在のお月様も!気持ちいいですね!
来週は雨が多そうなので、対策をしたいです!

じーっと見てるニャンコ👀いや〜ん見つめないで💕飼い主さんが好きなんですね!
ぐるぐるを一緒に目で追ってるニャンコ👀あらら〜目が回って倒れちゃった🤣可愛いです🩷

ゆっくりおやすみください♪
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 23:00:42
葉っぱさん〜ありがとうございます🙇‍♀️
今日もお疲れ様サンウ 💕

今日は午後から快晴☀️
梅雨入りしたのに😅

ニャンコ、見てますね💦
食べにくそう😂
グルグル目を回すニャンコ💦
大丈夫だったかな?

映画、色々あって時間がもっと欲しいですね😅

明日は夜には雨に☔
そちらも日曜日は雨かな?
今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🤲
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-21 23:04:59
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらも青空が〜
綺麗でしたね😄
来週は本格的に梅雨空に💦
ジメジメが続くかな😰

ニャンコ、見てますね😅
飼い主さん、食べにくそう🤣
ニャンコも目が回るんですね💦
ほんと可愛い💕

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-22 10:12:17
chamiさん❗
おはりんご🍏
今日も素敵な一日に❗なりますように🐱
にゃんこの表情最高にゃり〜(笑)
目が回ってえらいこっちゃ🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-22 10:51:34
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

ニャンコ見てる〜😂
こっちも目が回りそう🤣🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。