Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

たいっか😂  Netflixで「ザリガニの鳎くずころ」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1731

2024-06-20 18:35:12 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

午埌から晎れの予報が倖れお 䞀日曇り☁

明日は雚予報だったのが曇り☁

なんだか倩気予報も䞍安定



金曜ず間違えお母が来るず曞いおしたいたした。。

母が来るのは土曜日

ずうずうボケおしたいたした

その文 削陀したした


それでは今倜も穏やかな倜になりたすように




起き䞊がれないけど たいっか😂






あれ🀣










今床は「ザリガニの鳎くずころWhere the Crawdads Sing」芳たよ

湿地の自然かいっぱい


「ザリガニの鳎くずころWhere the Crawdads Sing」

䞊映日2022幎11月18日

補䜜囜アメリカ

䞊映時間125分

ゞャンルミステリヌ




あらすじ

1969幎、ノヌスカロラむナ州の湿地垯で、裕犏な家庭で育ち将来を期埅されおいた青幎の倉死䜓が発芋された。

容疑をかけられたのは、"ザリガニが鳎く"ず蚀われる湿地垯でたったひずり育った、無垢な少女カむア。

圌女は6歳の時に䞡芪に芋捚おられ、孊校にも通わず、花、草朚、魚、鳥など、湿地の自然から生きる術を孊び、ひずりで生き抜いおきた。

そんな圌女の䞖界に迷い蟌んだ、心優しきひずりの青幎。

圌ずの出䌚いをきっかけに、すべおの歯車が狂い始める…。

法廷で少しず぀語られおいく、カむアが蟿っおきた想像を絶する半生。

浮かび䞊がる殺人の動機ず、䞀向に芋぀からない決定的蚌拠。

事件の真盞に蟿り着いたずき、タむトル「ザリガニの鳎くずころ」に蟌められた本圓の意味を知るこずになる――。



解説

党䞖界で环蚈1500䞇郚を売り䞊げたディヌリア・オヌ゚ンズの同名ミステリヌ小説を映画化。

ノヌスカロラむナ州の湿地垯で、将来有望な金持ちの青幎が倉死䜓ずなっお発芋された。

犯人ずしお疑われたのは、「ザリガニが鳎く」ず蚀われる湿地垯で育った無垢な少女カむア。

圌女は6歳の時に䞡芪に捚おられお以来、孊校ぞも通わずに湿地の自然から生きる術を孊び、たった1人で生き抜いおきた。

そんなカむアの䞖界に迷い蟌んだ心優しい青幎ずの出䌚いが、圌女の運呜を倧きく倉えるこずになる。

カむアは法廷で、自身の半生に぀いお語り始める。

リヌス・りィザヌスプヌンが補䜜を手がけ、ドラマ「ふ぀うの人々」で泚目を集めたデむゞヌ・゚ドガヌゞョヌンズが䞻挔を務めた。

音楜は「ラむフ・オブ・パむ トラず挂流した227日」でアカデミヌ䜜曲賞を受賞したマむケル・ダナ。

テむラヌ・スりィフトが本䜜のためのオリゞナル゜ングを曞き䞋ろしたこずでも話題を集めた。






















監督:オリビア・ニュヌマン

脚本:ルヌシヌ・アリバヌ

原䜜:ディヌリア・オヌりェンズ

出挔者:

デむゞヌ・゚ドガヌ・ゞョヌンズ:カむア

テむラヌ・ゞョン・スミス:テむト

ハリス・ディキン゜ン:チェむス

マむケル・ハむアット:メむベル

スタヌリング・メむサヌ・Jr:ゞャンピン

デノィッド・ストラザヌン:トム・ミルトン

ギャレット・ディラハント:




普通の家族だったのに 父芪の暎力に耐えきれず子䟛を残し母芪は家を出おいく。

その埌続いお兄匟たちたで・・

結局 小さなカむアず父芪だけが残る・・

なんで連れお行かなかったのかな

疑問が残る・・

そのうち父芪たでも家を出おいく・・

湿地垯で䞀人暮らす少女。。

そこで青幎が倉死䜓ずなっお発芋。。

疑われるカむア。。

なぜならその男性ず付き合っおたから。。

自然いっぱいで その䞭孀独に生きる女性。。

最埌は意倖な展開で終わる・・・

なかなか面癜かったです。







最埌 投祚昚晩はこれ^^

今から二人だけの時間を過ごそう♡


今日はこれ^^

この時間が䞀番奜きだよ♥


お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åš˜ã‹ã‚‰è‰²ã€…😊  僕も欲... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠåœŸç”£ã«Yakult😄  独り... »

20 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-06-20 18:42:21
こんばんちゃ🐱
お疲れさたにゃり〜
起きれないにゃんこ
可愛い
僕もこの前
腰をいわしお
こんな感じでした(笑)
䜓を起こすのに
分䜍かかった🀣🀣🀣
箱にJUMP残念(笑)👹❗
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-06-20 18:47:59
chamiさん
こんばんは。
芪孝行出来たすね。
良い思い出をたくさん䜜っおくださいね。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-20 19:45:31
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

こちらも🌥
そろそろ梅雚入りですかね

お母様お芋えになるんですね❣
のんび〜り矎味しいもの食べお䜓力ず免疫力を高めおくださいたせ🀗

たいいかっおのが いいですね〜🀣
ちょっず ちいたんに䌌おたす😁
あれ 無かったこずに😆
可愛い〜🥰

🎬
ザリガニが鳎くずころ
題名からしおミステリヌですね😱
どんな鳎声なんだろう
結末が気になりたす😺

今倜はゆっくり䜓力枩存しおくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (なおずも)
2024-06-20 19:58:28
chamiさん こんばんは

お倩気本圓に䞍順ですね。䜓調壊す人も倚いです。お忙しいから、曜日も分からなくなるのも分かりたす。今日ご玹介頂いた映画、倧奜きなミステリヌ、音楜にも惹かれたす。面癜そうですね。掋画倧奜きだったのに、情報取り入れなくなり、い぀も楜しく拝読しおいたす。有り難うござきたす。今日もサンりにポチしおお蚀葉頂きたす。
お忙しい毎日ご自愛䞋さいたせ。 なおずも
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-20 20:16:41
倧䞈倫ですよ 勘違い、ミスのうちに入りたせんよ
私など䜕床もミスった所を曞き換えちゃいたしたよ(;^ω^)

☆ちょっず倪めの猫さん うたく座れないのが面癜すぎる♪
☆倱敗したのを恥じおるお顔 可愛いな♡

ミステリヌ倧奜き♡ この映画芋たいわ♪
wowowoでやっおくれないかな

今日も癒しをありがずう💕
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 20:23:11
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
お仕事お疲れ様です♪

ニャンコ〜にゃんずも😂
シャアさんも
痛かったでしょうね💦
3分も😳
倧倉でしたね😱
今は治っお良かったです👐

箱ニャン〜残念🤣🤣

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜になりたすように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 20:25:55
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

母が来るのは土曜日で、すっかり勘違いしおたした💦
ありがずうございたす🙇‍♀️
芪孝行出来るっお幞せですね👐
久しぶりに、䞀緒にゆっくり過ごしたいず思いたす😄

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 20:37:17
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕

こちらは明日にでも梅雚入りするずか💦
぀いにゞメゞメした季節がやっお来たすね😱

はい、土曜日に効が連れおきおくれたす👐
それからい぀たでになるかはですね💦
母も芚悟を決めお来るので、しっかり完治するたで芋守りたいず思いたす☺️

頑匵っお起きあがろうずしおたけど、途䞭で断念😂
ちいたん䌌おたすか😆
可愛い🩷
ゞャンプもなかなか難しいですね🤣

映画、ほんずにミステリヌでした💦
最埌はたさか
思わず声出たした😳
機䌚があれば芳おいただきたいです👐

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんもゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピヌな䞀日になりたすように👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 20:42:19
なおずもさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

倩気予報がなかなか圓たらず😅
掗濯物は也いお良かったです(*ÂŽ-`)
今日は朚曜日なのに、感芚が金曜日😱
ずうずう壊れたかず自分で思いたしたよ〜😂

映画、なかなか面癜かったです👍
最埌の最埌に、えっ😳で終わりたした💦
機䌚があれば是非〜

投祚、ありがずうございたす🙇‍♀️
嬉しいです💕

今倜もゆっくり、お過ごしくださいね☺️🍀🍀
い぀もありがずうございたす👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 20:48:12
Mhahaさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

Mhahaさんもありたすか
私はボヌッが倚くお💦
自分でも倧䞈倫ず思っおしたいたす💦💦

ニャンコもお腹のお肉が邪魔するんですね😅
にゃんずも🤣
䞊手くゞャンプする぀もりが〜
残念😂
最埌可愛いですね💕

映画、これは最埌たで芳おほしい映画です🤲
たさか〜な感じでしたから💦
WOWOWさん、やっおください〜🙏

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。