Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あっ。。そういうことね😂 & Netflixで「オデッセイ」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1730)

2024-06-19 18:37:03 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

ι(´Д`υ)アツィー一日・・・

熱中症にはほんとに気をつけなきゃですね



今日はMちゃんと~



暑かったけどバッタ捕まえたい~と言うので。。

空地へ(;´∀`)



今日は茶色のバッタを3匹ゲット

暑いのに頑張りました


と家の方を見ると 毎年出てくるシオカラトンボさんが~~



今年もようこそ~~

来てくれてありがとう~

同じトンボさんじゃないけど 会えて嬉しい

車のアンテナ上で暑いだろうに少し羽を休めていました



それでは今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





あっ。。そういうことね🤣🤣





貫禄あるわ~😅









今度は「オデッセイ(The Martian)」観たよ~

火星にぼっち。。無理だわ・・


「オデッセイ(The Martian)」

上映日:2016年02月05日

製作国:アメリカ

上映時間:142分

ジャンル:ドラマ アドベンチャー・冒険 SF




(あらすじ)

地球から2億2530万キロ離れた火星に独りぼっち。あらゆる現実が〈生存不可能〉を示していた。

・外気温:-55℃

・酸素:ほとんど無し(空気成分 0.13%)

・水:無し

・通信手段:無し

・最大風速:400km/h

・食料:31日分

・NASAの次の探索ミッションまで:4年

その男は、<希望>を捨てなかった。



(解説)

火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバルを緻密な科学描写とともに描いた、アンディ・ウィアーのベストセラー小説「火星の人」を映画化。

極限状態の中でも人間性を失わず、地球帰還への希望をもって生き続ける主人公マーク・ワトニーをマット・デイモンが演じ、

「エイリアン」「ブレードランナー」などSF映画の傑作を残してきた巨匠リドリー・スコットがメガホンをとった。

火星での有人探査の最中、嵐に巻き込まれてしまったワトニー。仲間たちは緊急事態を脱するため、

死亡したと推測されるワトニーを置いて探査船を発進させ、火星を去ってしまう。

しかし、奇跡的に死を免れていたワトニーは、酸素は少なく、水も通信手段もなく、

食料は31日分という絶望的環境で、4年後に次の探査船が火星にやってくるまで生き延びようと、あらゆる手段を尽くしていく。














監督:リドリー・スコット

脚本:ドリュー・ゴダード

原作:アンディ・ウィアー

出演者:

マット・デイモン

ジェシカ・チャステイン

ケイト・マーラ

クリステン・ウィグ

セバスチャン・スタン

ショーン・ビーン

マッケンジー・デイビス

ジェフ・ダニエルズ

マイケル・ペーニャ

アクセル・へニー



一人火星に置いて行かれたワトニー。

死んだと思われてたが彼は生きてた。

そのうち地球とも通信が出来 助けることへ。

しかし 一人火星で。。

私なら無理。。

途中アバの「恋のウォータールー」が流れたり エンデイングに グローリア・ゲイナーの「I will Survive」~

明るくていい~

後半はハラハラドキドキしたけど観て良かった~










最後 投票~昨晩はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️


今日はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みそぎ団子」いただきまし... | トップ | 娘から色々~😊 & 僕も欲... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-19 18:51:02
こんばんわ~😊
あら、きっと可愛いお嬢ちゃんですねー⭕
返信する
現実に? (アナザン・スター)
2024-06-19 18:55:24
未来の宇宙空間の事だから・・・
想定での事象だけれども。
先ず、現実には無理なこととこんなに運良くは。
無重力なら、何時何がどのようには、想定不可。

地球上でさえ、不可能に近い。
これが可能になるなら、戦争は起きないだろう。
但し、生きる為の策略には、科学者ならではの方法に納得した。

はい・DVD持っています。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-19 19:25:58
こんばんちゃ❗
お疲れさまにゃり〜
今日も暑かったですね
バッタ採り楽しそう🐱❗
にゃんこって
ほんま芸人ですね(笑)
仲裁役強そう🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-19 19:36:52
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

まだ小ちゃいので、やる事なす事可愛くて💕
こんな時期もあっという間😅
楽しみたいですね♪

いつもありがとうございます👐
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-19 19:40:19
アナザンさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

なかなか面白い映画でした👐
DVD持ってらっしゃるんですね(*´-`)
宇宙でこんな生活は非現実的でしょうが、夢があって良いですね☺️
私なら絶対無理ですが😅

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-19 19:41:03
こんばんは~!

今日は暑かったですね💦
明日も暑いみたいですが😅
そんな暑さにも負けずMちゃん虫探し~
バッタを3匹もゲットして、ご満悦ですね😊

そうそう、みそぎ団子おもしろいですね~
不思議なお味でしたか💦
見た目はとても美味しそうでしたけど😅

お母様の好きな言葉…「案ずるより産むが易し」
きっと前向きな方なんですね😊
これから色々大変でしょうが、ご家族皆さんで
支え合いながら乗り越えて下さいね!
陰ながら、応援しています😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-19 19:43:00
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

暑い中、バッタ取り頑張りました😂
汗だくでしたよ〜😅

ニャンコ、楽しいですね😁
仲裁役のニャンコはバリバリ貫禄有り👍
素晴らしい〜

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-19 19:44:36
どもども〜
ありがとうございます😊
天国の階段
最高ですね🐱
夢中で片付け出来ない(笑)🐱
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-19 19:51:26
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

今日も暑かったですね💦
明日も😱
そのうち干からびてしまいそう😳

Mちゃん〜今日は3匹ゲット👐
虫かごに入れて、ママに見せたらまた逃してました😂
なんだか、バッタ取りもだんだん特技になってるような😅

みそぎ団子、面白いでしょ(⌒-⌒; )
味は、頭の中パニック💦
複雑な味はよくわからなくて💦
パパは美味しいと言ってました😁

母は天真爛漫な人で、あまり悩まないタイプです😅
そんな母も流石に昨日は一瞬でも落ち込んでたみたいで、妹から話しを聞いて胸がザワザワ💦
今日はすっかり元気な母でした🤲
どうにか乗り越えなければ、ですね👍
ご心配いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-19 19:53:37
@syaanelo777 シャアさん〜天階観てますか?😆
嬉しいです〜💕
それは片付けも出来なくなりますね😂
私も観たい〜😆

今夜はゆっくり休んでくださいね🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。