Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

パパが買ったもの😊 & いい子だいい子だ~😂 & 【クォン・サンウ Family】❤️🍎

2024-06-22 08:39:03 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

夜には雨になりそう・・

すっかり梅雨空

皆さんの所はいかがですか?



先日買い物でパパがこれを~

コーヒーゼリーとカントゥッチ







コーヒーゼリーは 多分母に^^;

コーヒー大好きでゼリーも大好き♡

きっと喜ぶと思う~




今日は母たちが~

娘たちも来る予定だったけど 来週末にはSoraパパが帰国するのと 来週末Soraはまたテストがあるので・・

今回は残念

午後から出かけたりするので・・

皆さんのブログには夜ゆっくりお邪魔させていただきますね

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね




いい子だいい子だ~😂





えっ。。🤣🤣












さて、昨日のテヨンssi IGより~


sontaeyoung_official

❤️🍎













リホちゃんとお散歩かな?

スタイル良いりほちゃん~

益々大きくなったような


で、最後のスイーツ・・?

なんだろう・・







さて、今日は母たちと出かけたりするので投票はこちらに~

1733回目投稿~


昨晩はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。


今日はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部食うてもうたんかい…?🤣... | トップ | 昨日のランチ~😋 & なん... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-22 09:10:36
おはようございます🌞
カントリーマームとは
また違った味がするのかな?😄
美味しかったら
何でもいいぜ(*≧∀≦*)

ワンちゃん猫ちゃん仲良しからの…
ワンちゃんどうした😆笑

お互いステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (meranme)
2024-06-22 09:35:45
おはようございます。

こちら、お天気は現在
雨が降り出しました。
今日1日雨だそうです。

そちらは如何でしょう?
どうぞ、お出かけの際は
お気をつけて行ってらっ
さぁ〜😄

それでは本日も平常運転😄
〜宜しくです😄😄
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-22 09:52:03
おはようございます☺️
朝は凄く晴れていましたが☀️、曇ってきました☁️
大急ぎで洗濯、終わりました😆

パパさん、お義母様 思いで…感謝ですね❗️👍
お母さま、お幸せですよね🍀🥰
今日は、皆さんでお出掛けですね🍀
ハッピーな1日を過ごして来てくださいね🍀🥰

頭 ナデナデする🐕️ちゃんに催促してない?⁉️😆
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-22 10:15:09
chamiさん❗
おはおは
コーヒーゼリー
おいしそ~😻
わんちゃんにゃんこ
好きなんだね~
ズラのわんこ
人間に見える(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-22 10:28:14
chamiさん、おはようございます(^^)
おはようサンウ^ ^様。

ご主人様のお土産!!カントゥッチ!!
まだ見つけられないです。
尚、探して見ます。
コーヒーゼリーが上島珈琲だから。
やはり、珈琲豆販売店で売ってる?でしょうか?探すのも楽しいです。
お母様、コーヒー好きなんですね。
chamiさんパパさん、いつも優しいですね。
Soraくん、娘さん家族、残念でしたね。
次回は会えますね。

動画、可愛がってる…撫で方が雑なワンコ。(笑)
え?本当にえ?なお顔のワンコ。

サンウ^ ^様ご家族。
りほちゃん本当スタイル良いですね。
みんな後ろ姿だけど、カッコいい!!
デザートが気になります。

こちら明日から崩れるので、今回キャンプキャンセルしました。\(^o^)/

今日も素敵な一日を!!
葉っぱ。
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-22 10:44:40
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、少し硬めでナッツが入ってます〜
硬めのクッキーな感じ😄
美味しいですよ〜💕

仲良しワンニャン〜
下のワンコ、犬?🤣🤣

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-22 10:46:51
西風さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

そちらは雨に☔
こちらも夜は雨予報💦
梅雨ですね✨

今日は後でお出かけしてきます〜👐
雨はまだ大丈夫そうです(*´-`)

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-22 10:50:08
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
そちら朝は晴れてたんですね☀️
こちらは今日は曇りで夜には雨になりそうです💦
お洗濯、お疲れ様でした🤲

母もパパにはいつも感謝🙏
お互いにですね😄
今日はバタバタしそうです💦 
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

ニャンコ、催促してそう🤣🤣
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-22 11:09:12
chamiさん
クォンにちは〜💖

こちらは今は☀️
午後からは☁️夜は☔予報です😺

パパさん…流石です✨
お母様の好みのものを買ってきてくださり…心遣いが嬉しいですね🥰

わんこはにゃんこが
可愛くて仕方ないのかな?
仲が良くてほっこり〜😊

わんこ…ですよね?
飼い主さんのいたずらかな🤣

わぁ〜Soraくんパパさん
来週末に帰国されるのですね🤗
また賑やかになりますね〜😺

リホちゃんホントにスラッと大きくなりましたね💖
最後のデザート?ですよね😅

お出掛け楽しんで来てくださいませ🍀
ハッピーな1日になります様に…👋
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-22 11:11:59
@syaanelo777 シャアさん〜こちらにもありがとうございます🙇‍♀️💕

コーヒーゼリー、母が喜ぶかな😄
ワンニャン、仲良し〜😊
下のは、人?🤣🤣

いつもありがとうございます👐
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。