Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/25 Today’s News ~☆(更新中)

2007-07-25 03:06:05 | Today’s News





  27日のイベントについて、フジTV側から、2時までに集合しなくては、中に入れないと回答があったようですが、韓国サイトからは是非空港へサンウをたくさんの人で、お出迎えしてくださいとお話がありました。

10ヶ月ぶりに来日するサンウをたくさんの人でお出迎えしたいですね‥

サンウが寂しい思いをしないように‥


フジTVさんも少しは考えて下さるといいのですが‥

‘来場セレもニー’にしても、‘冒険王’にしても、集合時間を少し考えてくれるといいのですが‥


どうにかならないのでしょうか‥







 グァン・サンウ,難病李亜鉛さんに希望をうった!
(2007-07-25 08:13:14  マイ デイリー)

全世界 4人かかった珍しい難病李亜鉛さんとスヌーピー前観覧!

グァン・サンウが全世界で 4人だけ闘病中の珍しい難病にかかった李亜鉛(満 3歳) 嬢の願いを聞き入れるために一緒に 24日午後ソウル瑞草洞芸術の殿堂 ‘スヌーピーライフデザイン展’を一緒に観覧した.

福祉財団 ‘メイクあウィシ(Make a Wish)’ 弘報大使であるグァン・サンウは最近映画撮影等国内外を行き交う忙しい日程にもかかわらず難病子供たちに深い関心を見せて今度先行に参加するようになった.グァン・サンウはこの日約1時間ほど李亜鉛羊と 8人の難病子供たちと展示会でスヌーピー集も一緒に体験してスヌーピー小品も顔に使って見て楽しい時間を過ごした.

特に今度行事には ‘遺伝性巨大薄悪種’という珍しい病を病んでいる李亜鉛羊と委譲のご両親のためのパーティーにグァン・サンウが参加して自分の写真に親筆死因をプレゼントして魔術ショー観覧を一緒にして委譲と換羽家族に慰労と希望をプレゼントした.8月に大きい手術を控えているイ嬢にグァン・サンウは “力を出して手術よく受けてよく勝ち抜けなさい”と頭を撫でてくれた.

グァン・サンウは “李亜鉛さんのように幼い年に小児癌や白血病など難病で死の入り口で大変に争っているファンアドルの願いを聞き入れることは価値のある事 ”と言いながら,“難病子供たちに対して多い人々が関心を持ったらと思う”と言った.

‘ メイクあウィシ’は難病児童たちの一番したい願いを申し込み受けて,これを成すように助ける団体で李亜鉛良医今度願いは ‘スヌーピーライフデザイン展’ 観覧だった.スヌーピー誕生 55周年記念に企画された今度展示は ‘幸せ’を主題でKusamaアヨイ,多異島アキテクチャー,フカサとNaotoなど有名芸術家とデザイナーがスヌーピーを作品化してお目見えしている.


















































サンウ何してるかと思ったら、こんな良い事‥してたのね‥


撮影もあるだろうに、子供たちのため、世の中の多くの人に色んな子供達がいることを知らせるため、自分の時間をけずって頑張ってくれてるんだよね


李亜鉛チャンも、御両親も、サンウからいっぱい元気もらえたでしょうね‥


ありがとう‥  サンウ‥



しかしスヌーピーハウスの上のサンウの顔‥  にやけすぎ‥


でも李亜鉛チャンに自分のサインを見せる時のサンウは、ちょっとおすましサンウ~で可愛い~









  宿命的な正面対決ソン・スンホン,グァン・サンウ映画 〈宿命〉
(2007-07-24 16:52 YTN STAR)

韓国最高の代表花美男俳優ソン・スンホン,グァン・サンウさんが宿命的な正面対決を広げます.

映画 〈宿命〉を通じてスクリーン征服に出た素敵な二人の男ソン・スンホン,グァン・サンウさんを映画キャラクターカット撮影現場でその魅力を一緒に会ってみます!

撮影現場で嬉しい顔ソン・スンホン,グァン・サンウさんにあえたんです.

[現場音:ソン・スンホン]

"成熟しなかった行動によってで..."

よくなかった事件で気苦労が多かったソン・スンホン,グァン・サンウさん

悪かった記憶をさっさとはたいてしまって宿命という映画を通じて意気投合しました.

軍隊全域後初復帰作で宿命を選択したソン・スンホンさんは柔らかいが爆発的な野性を持った '愚民' 役をお目見えする予定です.

女性ファンたちの母性本能を起こす悲しい目を持ったソン・スンホンさん!どんなポーズを取っても絵になりますよ.

自分の姿をき帳面にモニターするプロらしい姿を失わないです.

"今理事陣ですか?今に?"

ソン・スンホンさんは除隊以後初作品であるだけに今度作品に特別な愛着を見せたと言いますね.

グァン・サンウさんは欲望あげく破滅に至る 'チォルズング' 役を引き受けたがオールバックで越したヘアスタイル~ 本当に素敵でしょう?

カリスマ一杯な目つきと黒い色スーツで視線を捕らえるグァン・サンウさん!馬草的な男性美がぷんぷんと漂います

モニターする姿さえ映画の中キャラクターを感じらせるほどすごいカリスマが感じられますよ.

果てしない欲望で結局惨めな破局に至るようになるグァン・サンウさんの鋭い目つき!弾性を催すに十分なようでしょう?

しかし,撮影をしばらく腰砕けになればいつそうだったかと言うように雰囲気メーカーを自任しますよ.

二つのトップスターの人気のためでしょうか?

撮影場はいちめん女性スタッフたちだけです.

顔されるの,身になるの完璧な男ソン・スンホン,グァン・サンウ二人の男の出会いだけで話題を集めていますよ

今度は絶体絶命の宿命みたいなライバルがカメラの前に立ちました.

実際に普段懇意なソン・スンホン,グァン・サンウさん!今度作品を通じて男性たちばかりのアクションヌアルの感じをプレゼントする予定ですよ.

"これはちょっと笑わせる!"

ところで,理事陣がお二人様をそれほど笑わせたようです.

大韓民国はこちらたちがいて幸せです.

どんな修飾語も必要ない素敵な男,ソン・スンホン,グァン・サンウさんの特別な映画 〈宿命〉!劇場で素敵な二人の男の真正なストーリーを会ってみてください






動画ニュースはこちら~  ポチットしてね


YTN STAR



あはっ~ サンウ見抜かれてます

"しかし,撮影をしばらく腰砕けになればいつそうだったかと言うように雰囲気メーカーを自任しますよ. ’

ほんと、ムードメーカーだよね~サンウって





そういえば、ヒソンちゃん~まもなくご結婚とか?


よかったね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォンサンウ来場セレモニ~☆ | トップ | 7/26 Today’s News ~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もスヌーピー大好きだったよ (ponet)
2007-07-25 10:59:51
chamiさん、おはよう~ 
今日は ムシムシしますね。。。ほんとに体調がいまひとつです。。。
サンウに会うまでには、元気になっていなくちゃ

サンウ24日にまたまた『メイク』のお仕事をしてたのですね
お仕事っていわないのか・・・

最初にたくさんの写真見て、不覚にもサンウのヘアースタイルが素敵~
と思ってしまいました。。。珍しく前髪を下ろしてるから。。。

サンウ、この前も赤のタータンチェックのシャツ着てて、この時も赤のブロックチェック
子供達に合う時はわざわざ明るい感じのシャツをチョイスしてるのかな?

でも、とっても似合いますね~~

サンウの子供の抱き方は、いつも思うけど、ギュッとしっかり抱きますね
自分の子供じゃないとなかなかこんな風にギュってできませんよね…
子供はむずがったりするから、そんなときチョット抱くのをためらったり。。。

でも、サンウは赤ちゃんが泣いても全然困ったりしないで、普通にギュっとしてるから
よっぽど子供が好きなのね…って思います

サンウもとってもいいお顔してるけど、子供達の素敵な笑顔に癒されます


私も、画像を見ながら下にスルーしてきて、スヌーピーの家の屋根に座ってる
サンウの『僕、クォン・サンウ 5歳です」みたいな顔みて
笑ってしまいました。。。サンウ喜びすぎ~
返信する
忘れた。。。 (ponet)
2007-07-25 11:05:29
ヒソンちゃん、結婚するのね~~

初耳です。。。

お相手は誰かしらないですが

サンウじゃないことはわかる。。。

ヒソンちゃん、ご結婚おめでとう~
返信する
素のサンウ (HS)
2007-07-25 11:54:38
撮影の合間に、メイクに行って、子供達と交流。
前髪垂らしたサンウ、好きなんです。けど、子供達といるときの表情は子供大好き優しいお兄さんだね。
普段から姪っ子ちゃん抱っこしてるから、抱き方も
お上手
メイクの時って、お仕事の顔じゃないもん。
そこがいいのよね。

27日から、来日、そして、「27時間テレビ」の途中、メイクジャパンにも行くのかな?
かなちゃん、楽しみにしてるだろうね。

ところで・・ヒソンちゃん、結婚?
初耳です。
コンガッチュレイション
おめでとう
返信する
こんにちは (manaka)
2007-07-25 15:07:24
chamiさん 「メイク」のサンウは、優しい表情でお子さん達を見つめていますね。
いつもお子さん達と馴染むの早くて感心しています。
たくさんの写真からサンウの温かい気持ちが伝わってきました。

来日もこれに近い髪型なのかしら。チョルジュンの雰囲気は、どこにもないですね。
改めてサンウは、すごいと実感しました

ヒソンさん結婚されるそうですね。
おめでとうございます
返信する
大好きです♪ (luvluv)
2007-07-25 18:35:30
子どもたちと一緒にいる時のサンウ君の表情がほんとに好きです いいですよね~

ponetさん同様、ヘアースタイル元に戻って(元っていつ)素敵とぽーっとなり、

大きく開いた胸元についつい目が行ってしまい

ほのぼのドキドキ、幸せな限りです

しばらくチョルジュンはお休みして、お台場では素敵な王子様になって登場するんでしょうね

あ~私のはがきは今頃どこでどうしているのやら。。。

ヒソンちゃんのお相手、モムチャンのカッコいい方ですね お幸せに
返信する
やさしい手 (loverin)
2007-07-25 21:33:14
chamiさん こんばんは~~
私もponetさんと同じ事思っていました・・
サンウの抱き方はお母さんが自分の子供を抱っこする
ような抱き方なんです
愛情が感じられるというか気持ちが入ってるの

以前かなちゃんを抱っこしている時もそう感じました
しっかりとしたやさしい手ですね

サンウはすぐにでも素敵なアッパになれるね
子供あやすのもうまそうですね
返信する
優しい眼差し (yoshiko)
2007-07-26 00:05:16
chamiさん 皆さんこんばんは~

どのサンウも優しいお顔してますね

サンウが子供を抱っこしている姿に、みなさん思ってる事は同じですね
サンウの温かい心が子供達に伝わって、抱っこされたら安心するんでしょうね

久しぶりに、前髪おろしているサンウがとっても可愛く見えました

ヒソンちゃん結婚おめでとう
幸せになってね
返信する
ごめんなさい~ (chami)
2007-07-26 01:31:11
みなさん~今日はコメをありがとうございました

なんだかバタバタしてて、頭が回転していません
ほんとにごめんなさい‥

ちょっと色々考えなくては‥ですので、今日はほんとにごめんなさい‥
返信する
お出迎えするぞ~! (Leaf yuko)
2007-07-26 08:48:36
おはようございます
お台場の集合時間、ほんとに30分ずらしてくれるだけでみんな助かるのにね{/star/
フジテレビさ~ん頼みます
今回の来日はサンウもいろんな思いがあるでしょうから、悩んだけどフジの時間も気にしつつお出迎え行っちゃいます
サンウのイベントはきっといつかまたありますよね!ちゃんと静かにいい子で迎えま~す

朝からサンウの笑顔に癒されました
返信する
失敗! (Leaf yuko)
2007-07-26 08:53:10
絵文字失敗!あせっちゃった
働いてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。