Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お願いです~☆(来日更新中~♪)

2007-07-27 08:52:58 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々
夕方のニュースでやったそうですが‥

我が地域は見れなかたんですが‥









(from CSWS himeko ssi~Thank you^^)


ほんとに‥サンウ来たのね‥












  16:40


今帰りのトークショーも終わったそうです~

佐々木アナにサンウが「映画の次にやるドラマをフジTVでも放送してください~」
と言ったら、佐々木アナは「社長に伝えておきます~」との返事~


ほんとに実現するといいな~


Yukoさん~みなさん~たくさんのレポをありがとうございました

そこにいなくても、行った気分で、楽しく過ごす事ができました~





  16:20



今、トークショーも終わったようです

10分間のトークショー、10分間一緒に少林寺見てあと終わってから5分少林寺とサンウの記念撮影、その後でサンウからの挨拶があったようです~



  15:50

今セレモニーが終わったようです~サンウは少林寺を見に‥

黒のシャツに赤いネクタイ~

ちょっと今までのサンウとは違う‥

やっぱ、チョルジュンサンウ~?


司会は佐々木アナ~

どのブロックにも近くまで会いに来てくれたそうですよ~

小さい子を見つけたときにはわざわざそこへ行って、抱っこしてくれたそうです~

ラッキーなお子ちゃま~

トークショーに向かうときはレッドカーペットを笑顔で通過~

またトークショーから戻るのを皆さん待っているそうです

暑い中本当にご苦労様です


サンウ~明るい笑顔で‥  ほんとに‥ よかった‥






  CSWSにアップされてましたね

チョルジュンサンウ~でした






  Welcome to JAPAN



サンウ~無事到着したようですね~

白いシャツにグレーのベスト~

グレーのスラックスはいてたようですね


途中止まってうんうんとうなずいてたって‥


サンウ嬉しかったんだね‥


ほんとに空港へ行かれたみなさん~  ご苦労様でした

そして、ありがとう~~



写真はOKだったようですが、Yukoさん~動揺する気持~すごくわかります~


これからお台場へGO~ということで、たいへんな中お知らせありがとう~





AM 10:35

そろそろみなさん並び出したようです~

数も増えたようですが、どの位の人がドキドキ待ちしているんでしょうね~

サンウ到着まで、あと一時間


はぁ~サンウも楽しみにしているでしょうね~


近かったら飛んで行くのに‥







  今成田にいるサンウお出迎えの方の人数は100人くらいだそうです‥

皆さんちゃんと秩序を守り、今待っているところだそうです

SPの方の話では、「ちゃんと約束を守ってくれれば、サンウにゆっくり歩いてもらいますから」との事。

まだこれから増えてくれるとは思いますが‥

もし空港へ行こうか悩んでいる人がみえたら、是非空港でのサンウのお迎えをお願いします


はぁ~~なんだかドキドキして来た‥



Yukoさん~その他何人かのサンウチングさん~

メルありがとう~





コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 Today’s News ~☆ | トップ | サンウ~来日☆(目覚まし編~) »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきまーす (ふぅーちゃん)
2007-07-27 10:08:40
chamiさん、こんにちは~
お迎えか、セレモニーか散々悩み成田は今回あきらめました。でもchamiさんのアップの内容を読んだら、行けば良かったと
今さら後悔しておりやす。
あっお見送りってのもありですね
セレモニーで、サンウさんをガン観してきますね。
chamiさんはどちらも行かれないのですか?
お逢いしたかったなぁ~
返信する
緊張します (manaka)
2007-07-27 10:48:11
chamiさん こんにちは
もうすぐサンウ到着ですね。
chamiさんと同じで段々とドキドキしてきました


時間的に空港とお台場両方は難しいようで、どちらに行くのか難しい選択ですね。
自分が3人ぐらいいれば、どこへでも行けるなぁなんて、おかしなことを考えていました。

空港、お台場へ行かれているみなさんお気をつけて。
お話を聞けるのを楽しみにしています。

返信する
お出迎え行ってみたいです (青ちゃん)
2007-07-27 10:57:28
chamiさん 皆さん はじめまして~~

以前から 楽しく お邪魔だけしていて
サンウ来日の慌しい中 コメさせていただきます

お出迎えとお台場 両方は 無理かもという情報が
UPされてたりしたからでしょうか~~
でも サンウ到着頃は 向日葵とサンウTシャツで
一杯でしょうね
私のチングは トークショーに当選して
新幹線に乗って 出かけていきました

chamiさんと 私同じ市に住んでいると思います
以前UPして下さったサンウ画像に
メモリアルが~~(違いますか?)
川北ですか? 私川南 イオンに近いです
 
これからも chamiさん 皆さん
ヨロシクお願いしま~~す
もうすぐ到着ですね
返信する
どっきどき (yoshiko)
2007-07-27 11:29:54
chamiさん ふぅちゃん、manakaさん、こんにちは
青ちゃん、はじめましてです

私も朝からなんだか落ち着かなくて

でもこのドキドキが嬉しいですよね

サンウもドキドキ
みんなもドキドキ

私もお出迎えと、お台場に行かれてるみなさんの、お話を楽しみにしています

あっ!もうちょっとで到着~~~
返信する
ありがとうございます♪ (luvluv)
2007-07-27 11:38:39
chamiさん、成田の様子教えてくださってありがとうございます

今日は一日ここで皆さんのレポを楽しみたいと思います

到着少し遅れているようですね

ただでもぎりぎりでお台場へ移動する人が大勢いるのに...

皆さん、がんばって
返信する
サンウの優しさ。。 (ponet)
2007-07-27 12:46:31
皆さん クォンにちは~ とても暑いですね~

今、空港にいってるchiriさんからメールが来て。。。

直ぐ近くで見えました本当に来てよかった。。皆来て良かったと泣いています・・
サンウの写真は撮れなかったです…変なとこ押して…
凄くいい顔で綺麗で優しいオーラでした 目があいました・・へへ 皆だよ
一人一人に目配りしてた 優しい王子でした

今、またメールが。。。車椅子の方にサンウから近寄って握手していたとおもいます

もう 何も言う事は ありません。。。

やっぱり サンウは私達の大切な人です
返信する
来ましたね(^-^)/ (ハチミツ)
2007-07-27 13:02:34
chamiさん、もぅ心臓がヒートアップ…仕事が手につきません(T-T)



帰るまでもぅ落ち着きません。
返信する
私の分まで~ (chami)
2007-07-27 13:06:54
ふぅーちゃんさん~セレモニー行かれるんですね
私の分までエールを送ってきてください~

元気そうなサンウ~
ほんとによかった‥
返信する
喜んでいるね~ (chami)
2007-07-27 13:12:17
manakaさん~サンウ喜んでますね‥
ほんとによかった‥

空港に行ってくれた皆に感謝ですね‥
返信する
はじめまして~ (chami)
2007-07-27 13:23:32
青ちゃんさん~初めまして~
ついにサンウ来日しましたね~

どんな気持だろう‥
サンウチングがたくさんお迎えしてくれたようで、ほんとによかった‥

これからTVとネットから目が離せませんね

同じ市内ですか~?  嬉しいです
私は川北です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。