Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/8 Today’s News 《野王》②クォン・サンウ キムソンリョン共通点&大統領は誰?  

2013-02-08 11:24:33 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




今朝の韓国記事^^




 "野王"クォン·サンウキムソンリョン、縁の輪の5つの共通点は?

(2013年 02.08(金)09:07 tvdaily)



"野王"クォン·サンウとキムソンリョンが新しいラブラインを描くと予告されて関心が集中している。

来る11日放送されるSBS "野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)"では、過去の乗馬牧場で偶然に出会った後、4年ぶりに再び会うハリュ(クォン·サンウ)とベクドギョン(キムソンリョン分)のストーリーが繰り広げられる。

今後のストーリーに波乱を予告しているハリュとベクドギョンにはどんな共通点があるのか​​。

二人の劇中キャラクターはあまりにも対照的な身分のために共通点がないようだが意外にお互いの心をつなぐ連結の輪が多く、今後のストーリーに期待感を高めている。



最初の共通点は、初恋の痛みだ。

ハリュは初恋チュ・ダヘ(スエ分)から配信をされたしベクドギョンは19歳の幼い年齢にベクドフン(チョン·ユンホ分)を生んで "その男"と別れた。

初恋の悲しい記憶は二人の感情的なトラウマに共感として作用する可能性が大きい。下流はつきに "ダヘ、多あげる"と言ってすべてを捧げたが、殺人罪の濡れ衣を着せ刑務所に閉じ込められた。

ドギョンは父ペク会長(イ·ドクファ分)の逆 "ドフンアビー"と別れたと推測されるが、まだその人を忘れられず結婚を先送りしている。

"下流ュ人生"の底を這っているクォン·サンウと "上流貴族"の頂点に立つのキムソンリョンの妙なキャラクターの組み合わせは、すでに視聴者掲示板を熱く焼いている。



2番目のは、子の切ない愛である。

子が死ねば胸に問うたが、ハリュの胸はとても大きな悲しみで満たされて、その空間さえもないかのように空しく見えた。

葬儀場でウンビョル(バクミンハ分)を送り出して嗚咽していたクォン·サンウの涙演技は多くの視聴者を泣かせた。


ドギョンも親子ドフンを息子と呼ばずに "姉さん"として切ない母性愛を隠して生きてきた。

あなたを探してドフンを尽くしてに奪われ、ドフンにひどいことを言って聞いて涙を流す彼女の姿はハリュに劣らず悲しく見えた。


これらは現実の生活の中でも、父性愛と母性愛を発揮している。

クォン·サンウは息子ルクィに対する愛情が格別でキムソンリョンはせっかく撮影を休む日ツイッターに "全身が綿のように重い子供と一緒にいて嬉しい"という文を上げた。



三番目は、お互いに馬が好きだという点だ。

牧場で働くハリュに言うことは、生計の手段であり、乗馬を楽しむドギョンには趣味の対象だが、二人とも自分の寂しさを言葉に注いで大切にする "愛馬カップル"だ。


他に献身的でありながらも執着が強い性格、 "共通の敵"ダヘを向けた敵意なども二人をつなぐ共通点として挙げられる。

一方、 "野王"は、毎週月火夜9時55分放送される。





>クォン·サンウキムソンリョン、縁の輪の5つの共通点

①初恋の痛み

②子の切ない愛

③お互いに馬が好き

④献身的でありながらも執着が強い性格

⑤"共通の敵"ダヘを向けた敵意


なるほど。。。






こちらも^^

 "夜王"大統領役にチョン·ノミン イ·ジョンウォン有力な候補 "最年少市長は誰?"
(2013-02-08 09:36:21 enews24)



SBS月火ドラマ "野王"の切り札大統領役に多くの俳優が有力な候補に上がって人目を引く。

"野王"の大統領役はドラマの末尾を牛耳る重要なキャラクターで、キャスティングが秘密裏に行われている。

ネチズンたちは現在チョン·ノミン、チョン·ホジンなどが有力すると "カドラ 'うわさによって推測を出している状況。

これに対し、 "野王"のある関係者は "イ·ジョンウォンとチョン·ノミンなどが挙げられているのは事実だが、まだ確定ではないことを知っている"と耳打ちした

大統領役は、 "野王"の後半に登場する割合のキャラクターだ。

ダヘ(スエ)の三番目の男であり、彼を破滅の道に探って入れる不利になったりする。

チュ・ダヘ、自分の道に障害になるこれらは全部殺害する希代のよブッダ。

すでに初回で自分の義理の父を殺害し、9回では、事実婚関係にあったハリュ(クォン·サンウ)を殺そうとする。

もちろんハリュの双子兄チャジェウンをハリュと間違えて殺すが、とにかく再び殺人をしたのだ。

ここに婚約者であり、将来の夫であるベクドフン(チョン·ユンホ)まで今後死に追い込む。

その次に、自分の盾に選んだ人がすぐに、大統領選挙候補に出た政治家だ。


ある関係者は "私は言論が注目する有力大統領候補と、若手候補の最年少市長を置いてくれる日が天秤にかけている。

そう最年少市長に力を与えて、今後彼と結婚して夫人になる。

しかし、その大統領が前の夫だったベクドフンの父親という事実が知られながらダヘを破滅に追い込ん入れることになる。

シノプシス上にはそのように整理されていますが、今後ストーリーがどのように変わるかは分からない "と話した。

ネチズンたちは "大統領役が誰になるかあまりにも気になる" "チョンノミンが出たら、"追跡者 "のジョヨウングァンPDとの縁のためかより。

キムソンリョンコ·ジュンヒに続いて"追跡者 "チームが期待される"、 "イ·ジョンウォンが出てきた"青春の罠 "と"野王"が似ている、あの時のようイ·ジョンウォンが野心家の政治家に出ればおもしろい"など、様々な意見を出している。





えっ

ちょっと待って。。。。


>9回では、事実婚関係にあったハリュ(クォン·サンウ)を殺そうとする

もう。。なんだ。。。



>もちろんハリュの双子兄チャジェウンをハリュと間違えて殺すが、とにかく再び殺人をしたのだ

ん??

ジェウンが殺されるの??

う~~~~~~~~~ん。。


さらに

>将来の夫であるベクドフン(チョン·ユンホ)まで今後死に追い込む

なんてこと。。。




で。。。

ダヘの夫は・・・?



チョン·ノミンssiは『善徳女王』のソルオン役でしたね^^

目は笑ってるんだけど どこか冷たい感じのする笑顔が印象的でした。。







イ·ジョンウォンssiは忘れもしない~~ジュンヨンを。。。。。。。

『悲しき恋歌』のオ・サンジン役。






どちらも貫禄ある俳優さん^^

誰に決まるのかな・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 《野王》① SBS HP更新^^ | トップ | 2/8 《野王》③ ハユちゃんが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか・・・ (spring)
2013-02-08 23:40:59
chamiさん、クォンばんは~

朝、目が覚めたら雪が積もってました
今年はいつもより積雪が多いです

レビューはゆっくりと、無理しないで下さいね
chamiさんのレビュー、サンウ愛が伝わってくるんですよね~
あ、ホントに無理しないで下さいね。

それより~~~

ジェウンがもう死んじゃうんですか
ハリュを殺すつもりが・・・でことですよね

何の関係もない、何も知らないジェウンが

都会的で物静かなジェウン・サンウが、もう見られない

ハリュが、自分に双子の兄がいたこと、さらにダヘが自分を殺そうとして、その兄を殺したことを知ったら・・・

娘を失い、兄も失った。すべてはダヘのせい

復讐心はますます

自分の手で殺すっていってるもんな・・・

ハリュを救う方法はないのかな。復讐することでしか救われないのかな。

つらいですね・・・

返信する
助けたい。。 (chami)
2013-02-09 00:55:53
springさん~クォンばんは^^

雪。。大丈夫でしたか?

こちらも晴れてるのに吹雪。。
なんだか変なお天気の一日でした

レビュー~さっき7話のキャプチャーの整理をしましたので。。
多分近いうちに出来ると思います^^

springさんが読んでくださると思えば

このネタバレ記事によると・・
そう言うことですよね

それはないでしょ。。ですが。。

そうそう。。
娘に兄に・・
家族みんな奪われたら。。
復讐心も燃え上がる~

ハリュが可哀相・・

ほんとに。。
救う方法はないのかな。。

こうなったら 私たちが突然登場~で助けるしかないか・・・

「あ~そこそこ 邪魔邪魔」と よけられて終わりか。。?

助け隊。。アニ 助けたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。