Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

娘から色々~😊 & 僕も欲しい~🤣 & クォン・サンウにばったり会った!! 本当にとても童顔でイケメンです😍😍

2024-06-20 08:17:22 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

予報ではこれから晴れてくるらしい・・

明日は雨予報・・大きな洗濯物は今日のうちに~だわ

皆さんの所はいかがですか?




先週末娘から~




またまた「覚王山 とうふのどら焼き」とアメリカンチェリー、名古屋水族館のお菓子~







美味しくいただきました~



更にパック~





台湾のものらしいけど~

かなりしっとり

毎晩保湿~~~効果は?😅

なんでも継続が大事よね👍

頑張ります



それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね





僕も欲しい~~~慌てない慌てない🤣





ママかな?可愛くて仕方ないんだね😅











さて、15日のサンウ~優しいお顔してる~

IGより^^


●xoxo.lalaboo

2日連続で渓谷ララブ🐰✨

一昨日キムヨハンさんに会って昨日はまたクォンサンウさんに偶然に会いました💓

ララ部がペインティングをすると2年前から歌を歌っていたんですが、ついに昨日美術学院に登録してきたんですよ🎨

飲み物をテイクアウトしようと隣の建物の下の階のカフェに入ったら、クォンサンウさんにばったり会ったんです?!!

本当にとても童顔でイケメンです😍😍

2日連続で目の保養になるウサギ🐰 ノッポキャラ🪽✨✨

ところでらぶー、これから一生懸命絵を描いてみようと思います💓 これからラ画伯と呼びましょう😛🎨👩🎨🐰






サンウ 狎鴎亭(アックジョン)のカフェにいたんだね

一人で?

テヨンssi達はもう帰ったのかな?






コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ。。そういうことね😂 ... | トップ | まいっか😂 & Netflixで「... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranme)
2024-06-20 08:42:07
おはようございます。

はい、こちらは曇りで午後
から雨の予報です。
現在湿度も高く蒸し暑い状
況です😭😭😭

それでは!本日も明るく元
気にスタートしましょう♪
〜宜しくです😄😄😄
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-20 08:55:35
おはようございま~す!

娘さんからのお土産、良いですね~
水族館のお菓子は柿の種いろいろですか?
今は色んな味が出てますがホタテバターやイカ焼きマヨ⁉
食べたことないです~美味しそう😋
台湾のパックも良いですね~
かなりしっとりだなんて嬉しいですね♪
私も毎晩保湿~って思うんですが、パックはなかなか💦
やろうと思って買ってはあるんですけどね😓
ホント、なんでも継続が大事ですよね~
chamiさん、娘さんからいっぱいもらったんですから🤗
頑張って続けましょう💪😊
保湿、保湿♪
返信する
Unknown (多摩爺)
2024-06-20 09:01:35
フォローしていただき、ありがとうございました。
爺さんがぼやく拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-20 09:34:15
chamiさん おはようございます♪
今日から雨が続きます
気温も低め 梅雨ですね

名古屋水族館のお菓子 色々な味があり美味しそうですね

パックもいいですね♪
冬は寒くて無理でしたが 最近は時々やってます

ゴールデン 子犬がぬいぐるみかと思った~
動画のゴールデンの登場が多いのは 賢いからかな?(笑)
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-20 10:14:33
chamiさん
おはようサンウ様💖

こちらは☁️予報ですが…若干☀️てます😅
洗濯物乾くといいな😊

娘さんからの贈り物
豆腐のどら焼き食べてみたいな😁
どれも美味しそうですね👍
台湾のパックなんか物凄く効果がありそう✨

僕も欲しい!わんこ
慌てぶりが…🤣
そんなに慌てなくても、貰えるよ😺

母性はヒトもわんこも同じですね🥹

サンウ様と遭遇😱
いいなぁ〜❣️

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-20 10:52:50
chamiさんおはようございます(^^)
おはようサンウ^ ^様。

娘ちゃんからのお土産!!嬉しいですね。
パックもー!!良いですね。
優しい。

動画、ハスキー!よっぽど欲しい。でも中々出てこれない(笑)
わー、仔犬ちゃん触られたくないのね。
ワンコも人間みたいですねー。微笑ましいですね。

サンウ^ ^様。やっぱり、かっこいいですね。出先で会ったらビックリし過ぎて、そっくりさん?て思って信じないかも。

今日も暑いですね。
ゆっくりな時間をお過ごし下さいね。
葉っぱ。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-20 11:17:05
chamiさん❗
おはりんご🍏
どらやきとチェリー
美味しそうにゃり〜
今日もまったりいきましょう🐱❗Fightingにゃり🐱❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 11:28:21
西風さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

そちらも曇ってるんですね☁️
午後には雨に💦
こちらは明日は雨予報☂️
いよいよ梅雨かな?😳
蒸し暑い一日になりそうですね💦

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 11:34:08
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

娘から色々〜
柿の種は色んな味がありました😄
どれも出汁が効いてて美味しかったです〜

パックはなかなか潤って良いですよ〜
私も今までなかなか出来なかったんですが、やっぱり日頃のお手入れが大事👍と思い、始めました😂
効果あるかは?ですが😅
しないよりは良いかもと、お風呂上がりにやってます〜
ワンズは毎回後退りしてますが💦

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-20 11:36:35
多摩爺さん〜こんにちは☺️
いつもありがとうございます🙇‍♀️
楽しい投稿、これからも楽しみにしています〜
これからも宜しくお願いいたします🤲

今日はコメントありがとうございました🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。