Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/8 《野王》③ ハユちゃんが撮った現場写真^^

2013-02-08 12:46:36 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




晴れてるのに吹雪いています。。

雪 積もらないといいな。。。

皆さんのところは大丈夫ですか?




可愛いハユちゃんBlogより^^



●野王~ハリュ ダヘ ドギョン ハユが撮った写真 


ウンビョルを背負って飛行機見るシーン撮るときハユが撮った写真です~













ハユちゃんも一緒に写ってたらよかったのに~^^

可愛いハユちゃん 見たかったな




ここから見て来てね^^

ハユちゃん Blog




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 Today’s News 《野王... | トップ | 2/8 クォン・サンウ アクシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-02-08 13:14:55
Chamiさんこんにちは♪ サンウとスエさんは仲良いですね。可愛い写真です。たくさんありがとうございます♪投票頑張ります!!
返信する
ほんと^^ (chami)
2013-02-08 17:05:50
yuiさん~クォンにちは^^

雪は大丈夫ですか~?

こちらは昼間雪がちらちら。。
今は曇っています

ほんと 可愛い写真ですね

スエさんとも息が合って ドラマでは敵同士ですが現場では仲がいいんですね

いつもコマスミダ~

投票~頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。