Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/8 《野王》① SBS HP更新^^

2013-02-08 10:24:34 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






おはようございます^^

今日は晴れてますがとっても寒いです。。

風がビュービュー吹いてます


日本海側は雪のところも多いようですね。。

週末は少しでも暖かくなりますように。。。




※現場フォト


●チョン·ユンホの誕生日祝い広告、バスと地下鉄に載って














●SBS月火ドラマ[野王]クォン·サンウとキムソンリョンの5つの共通点は何か。


















●復讐の序幕が上がる!  2013.02.07 15:22











"さらに熱心にしてさらに高く上がれ。

高いところで落ちるべきで墜落の苦痛をはっきりと感じるだろう。

お前が落ちる所が地獄だ。

地獄の門を開いてくれるから..."


タヘに警告したハリュ...

彼の変わった目つきで復讐が本格的に始まるということが分かったんですけれど、ドギョンのそばについたハリュの写真と次々とドギョンのプロフィールを覚えるた姿がかなり印象的だったエンディングではなかったと思います。

来週9回もとてもとても待たれますね~!

まだ木曜日にしかならなかったなんて...ㅠ_ㅠ
はやく月曜日になることを願って!!!

記録的な寒波の中、寒さと戦いながら昼夜を問わず撮影に

全力を注いでおられる俳優の方々と製作陣の皆様に

感謝して応援を送ります!ファイティング〜〜

引き続き視聴者皆さんの多くの期待と声援お願いします。


現場フォト







こちらもたくさん更新しています^^

※スタープレイヤー




ここから見て来てね^^

スタープレイヤー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 Today’s News チョナ... | トップ | 2/8 Today’s News 《野王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ^^ (chami)
2013-02-08 22:23:27
クォンばんは~^^

お知らせありがとうございました

早速直してきました

嬉しいです

はい^^
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。