オレンジ

幸せな色・・・。

こんにちは~(>w<)」

2005-01-30 11:36:13 | Weblog
こんにちは!Tomokoでーす!
今日は天気が良くて、とても暖かいですねぇ~。

そう②、前に「私の流行①」で紹介した豆乳の美味しい飲み方&食べ物見つけました!
まず、①バナナ豆乳・・・これは豆乳とバナナで作ったジュースみたいなもの。
    まずミキサーにバナナを使う分(半分~一本ぐらいが目安)をいれてバナナかぶるぐらいまでいれてミキサーのスイッチをON!
    バナナが見えなくなるまでやればOK♪これをコップにすすぎ出来上がり☆
   ②豆乳を使ったグラタン
    これはいつものグラタンの作り方と同じ。ソースを作るときに使います。
    私も今度自分で作ってみようかと思います。(母が作ったものなので詳しくは・・・ホントすんません。)

そういや、バレンタインデー近づいてきましたね~
今、チョコレート作るか、それともスポンジケーキや簡単なクッキーとか作るか迷っています。
どちらが良いのかしら~
チョコレートのほうが簡単に作れるけど・・・材料費も安いし。しかし、どうあげれば良いのか?判らない・・・。
まぁ、2月14日までに間に合うように考えておきます・・・。
もし、何かアドバイスがあったら(T.T)クリ・・・。
いつでも、