オレンジ

幸せな色・・・。

こんにちは~♪

2005-02-01 13:55:01 | Weblog
やっほー!今日の朝は寒かったですねぇ~。
しかし、建物の中に入れば暖かさを感じます・・・。
今、私は期末テストとバレンタインデーに悩まされているのだ!進級かかってるし、渡したいし・・・。学生は大変です~(T.T)」
とりあえず、テストの勉強は来週からでもいいけれど・・・。”チョコレートはもっと後でもいいかなぁ”などと思うこの頃・・・。
でも、おいしくできなっきゃ渡せないのよねぇ~☆
事前に一回作らなっきゃいけませんね。
とりあえず、材料を買わなければ!
お金を使わないように貯めとくか。

まぁ、頑張って作ってみます。そして、渡せるぐらいのおいしいものを作ろう!
もちろんテストも。
両方頑張ろう。(*^▽^人^-^*)...・☆

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ 続けて下さい (海人)
2005-02-04 13:51:23
ブログ 続けて下さい
返信する