オレンジ

幸せな色・・・。

自由登校♪

2006-02-02 14:31:02 | Weblog
こんにちは!
今日は自由登校が始まって2日目です☆★☆
今日は駅まで買い物&散歩をしました。
ずっと家に居るのって暇なんですよ~
まぁ、家では簿記と漢字の勉強をしています。
これから必要になってくるから!たぶん・・・。
何もしないよりはマシです。
そう②、今日行きつけのパン屋でカフェラテを飲んでいたらこぼしてしまってお気に入りのスカートが汚れちゃたんです・・・悲しいです
とりあえず洗濯しときました。
落ちなかったらクリーニングに出すつもりです。
シミとかできないと良いけど・・・。
けど、カフェラテもう一杯無料で出してくれました。
ちょっと嬉しい

では、今日はこの辺で♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由投稿 (^^/)
2006-02-03 15:48:14
自由登校ですか。いいですね。^^

なつかしいなぁ 自由登校。

あぁぁぁぁぁ 自由登校。
返信する