オレンジ

幸せな色・・・。

幸せ♪

2006-02-08 14:39:22 | Weblog
こんにちは!
今日はとても良いことがあったんです。
お昼を食べにミスドに行ってきたんです。それで、ポン・デ・リングの新商品のポン・デ・あずきホイップを食べようと思ってきたんですけど、売り切れだったんです。それで、オレンジチョコマフィンとカフェオレを頼んだんです。
それで、今ポイントを集めるとピングーのお弁当箱がもらえるんでこれから集めようと思っていたんですが、Wチャンスっていうのがあって”当たり”って書いてあるとポイント集めなくてもくれるんですよ
そんで、”まぁ、あたらないだろう”と思って削ってみたら”当たり”って書いてあったんですよ☆★☆
そのおかげでポイント集めなくてもお弁当箱もらっちゃいました!
めっちゃ嬉しいです。まさに幸せ!

まぁ、こういう嬉しい話もあったんですが、私は2月22日から専門学校に通うのです。なぜかというと日商簿記の勉強しに行くため!
だけど、初日からテストや個人面談などがあって大変です。なんせ、9時~18時
までだしね…。まぁ、これから通うんですから頑張りますよ!絶対6月には日商簿記1級とってやります

まぁ、長々と書いてすみません。とりあえず22日のテストでよい結果が出せるように頑張ります
では、今日はこの辺で♪