オレンジ

幸せな色・・・。

こんにちは♪

2005-01-28 10:14:30 | Weblog
やっほ~!こんにちは☆
今日はあんまり元気でない(ToT)Tomokoで~す。
今風邪でのどや鼻調子がよくありません~。
こういう時は、私の家では生姜と梅干をお湯の中でつぶして飲むのです。
これが結構ききますよ(^u^)」
もし風邪の人はお試しあれ!私も今日の夜に飲もうと思いま~す。
まぁ、これはいいとして・・・そろそろ私の学校では入試があります!
その日はお休みです。
しかし、期末テストが2月の後半ぐらいにあるので勉強しなくてはいけません・・・。
なので、大変なのは入試の人だけではありません。
進級もかかっているし、来年推薦してくれないと困るし・・・。
てなわけで、頑張る事がいっぱいあります。
なので、
てなわけで今日はこの辺で・・・。
後何か意見などがありましたらをしてね

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました (海人)
2005-01-28 11:32:20
確認しました

この調子でいきましょう
返信する