オレンジ

幸せな色・・・。

大掃除

2005-12-28 15:19:20 | Weblog
こんにちは!
今日も風が強く吹いていて寒いです…。
そろそろ、お正月ですね。
皆様は予定とかはありますか?
私の場合は、まず元旦までに大掃除!
それが終わったらお正月にお餅を食べてお吸い物飲んでゆったりすごす予定です。
まぁ、できればお参りしたい!
今年は、兄は成人式があって、姉や父はお仕事とか飲み会とかで忙しいし…なか②皆がそろわないのでおじいちゃん家とかは行かないといわれたので。
まぁ、もしお参りとか行きたいなら自分で行ってくる予定です。

なので、正月は前よりは予定はないのです。
だから、電車で小旅行でもしようとか思ったりする今日この頃です
では、今日はこの辺で☆★☆

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (柏原)
2005-12-30 10:10:58
旅はいいね。

電車に揺られて風景を眺めながら、まだみぬ土地に思い馳せて…。



そういうのは若いうちに楽しみたいよな。
返信する