オレンジ

幸せな色・・・。

初体験♪

2006-02-15 16:28:18 | Weblog
こんにちは!
今日は昨日初めて体験したことを話します。
それはプリクラ!
昨日友達と出かけたんです。それでバレンタインデーのチョコレート交換をしました。
そのあと、お昼までやることがなかったのでどうしようかと話していたら「プリクラをとろう!」ということでゲームセンターで取りました☆★☆
いや~きれいに写るもんなんですね。
めっちゃうれしかったです。
きっとこれは宝物になると思います
それで、お昼を食べて帰りました
楽しかったです!やっぱ、友達はいつまでも大切にするものです。
彼女とはずっと仲良くしていきたいですね
では、今日はこの辺で♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワソ\)
2006-03-08 21:47:46
初めからみたのですが液とはどこ?



まあガンガレと

コメント書いてるのに返事なかったら悲しいよね
返信する