光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

受診から1週間 2

2012年11月12日 17時27分20秒 | ヒーリング

先ほど、突然眠くなるときがあると書きましたが、

夢に登場するのは天使さんたちだけではありません。

未成仏霊さんも登場してきます。

その方々を夢の中で天に帰れるようにヒーリングしているわけですが、

ときどきお礼を言われることがあります。

この間は実際に、「先日は井上さんがお世話になりました」と、

具体的な名前をあげてお礼を言われました。

きっと身内の方か、親しいご友人がお礼を述べて来られたのだと思います。

目が覚めてから、「井上さんって誰だろう?」と考えるのですが、

まったく思い当たる節がありません。

(もしかしたら10年以上も前に亡くなった井上さんのお父さんのことか?)

などと考えたりします。

亡くなられてからいろいろな事情でまだ3次元世界に留まっておられる魂さんたちが、

毎日のように訪ねて来られます。

光を求めて訪ねて来られます。

導きの光に照らされながら、私のもとにやって来ます。

この3次元世界はもう自分が住むべき場所でないと悟られて、

また肉体を持たない自分にやっと気づいて、

天に帰る道を探しています。

この方々とも真摯に向き合って、

お1人ずつ天にお帰りになられるようにお手伝いしたいと思います。

導きの天使さんたちが大勢来られていますから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿