光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

受診から1週間

2012年11月12日 16時43分15秒 | ヒーリング

 

どうも東京女子医科大学病院という場所は、何か波動の高さを感じさせる土地です。

もともとそういう土地なのか、天使さんたちが大勢いらっしゃるからなのか、

波動の高い人たちが集まって来るからなのか、はっきり分かりませんが、

ひかりが誕生してから特に強く感じるようになりました。

ですから天使さんからのメッセージを受け取りやすい場所でもあるといえます。

そういう意味で “パワースポット” と呼べるかもしれません。

神社やお寺だけが特にパワースポットではないと感じています。

しかし、天使さんたちからメッセージをいただいたからといって、

それを自分自身がどのように受け留め、実践するかによって、

そのメッセージ通りになるとは限りません。

地球は自由意志が最大に尊重される惑星ですから、

決定(選択)権はつねに私たち側にあります。

盲目的に天使さんたちの言葉を信じることはないと、

AAマイケルさんも言っています。

常に検証してくださいとも言っています。

 

さて、受診から1週間が過ぎました。

自宅安静の日々ですが、ずっと寝ていられるというわけではありません。

普段より起きるのが1時間おそい7時に起きて、

ひかりと共に過ごしているという感じです。

また服用している薬の副作用に悩まされています。

1日に何回が猛烈に眠くなるときがあって、

そうなるとその場でばったりと眠ってしまいます。

天使さんたちの夢を見ているときがありますが、

目が覚めると何だったのか全部忘れてしまいます。

それでもヒーリングだけは続けたいという意欲だけは途切れず、

AAマイケル(大天使ミカエル)さんの本を読んだりしています。

つまりマイケルさんからのメッセージを読んでいるわけです。

 

私はとても大きな人生の岐路に今立っていると思うのですが、

明日のことは考えないという1日を過ごしています。

5千人の天使さんたちが私のところに来ているとか何とか言われても、

私としては大勢の人たちをヒーリングしたいという気持ちだけがあって、

人よりも特別な能力を授かっているとは思っていません。

ただ一緒に働いてくださる天使さんたちの力なのだ、と思っています。

ヒーリング出来る喜び、

ヒーリングを通して学ばさせていただくという謙虚さ、

すべてはそこから始まるのだと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト3 | トップ | 受診から1週間 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事