光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

きつねの嫁入り(後編)

2013年05月07日 09時48分28秒 | 神社

 

その稲荷神社は畑の中にありました。

 

 

参道が畑になってしまっていて、

どこからが参道になっているのかまったくわからず、

畑の中の「陸の孤島」状態でした。

参拝に訪れる人も少ないのだろうと感じました。

ただひっそりと、たたずんでおりました。

 

 

 

しかし、私が訪れると太陽が輝き始め、

陽がさしてまいりました。

まずはご挨拶し、

社の周囲を浄化しました。

再び社の前に立ち、

自作のパステルアートで描いた富士山を置き、

祝詞や確言、祈りを捧げました。

 

 

 

すると社の右後方から太陽の光がどんどん明るくなり、

私のサードアイ(第3の目)を貫きました。

その途端、私の中に天(宇宙)のエネルギーが、

ストレートに入ってきました。

その光は大きくなる一方でした。

 

 

ふと、空を見上げると龍神と思われる雲が現れました。

地球と全人類と生きとし生けるものすべての最善を願い、

無限呼吸と共に豊穣(豊かさ)の祈りを捧げました。

 

 

 

すると強烈なメッセージが、私のサードアイに矢文のごとく入ってきました。

そして地面に秘密の紋章が刻み込まれ、光の柱が立ちました。

5匹のきつねは5人の天使になり、

空を円を描くように飛んでおりました。

 

 

この地にうずもれていたディーバ(精霊)さんが目を覚まし、

大空へと飛んで行かれた瞬間でした。

私のお役目はここで終了。

後ろ髪をひかれながらも帰宅の途に就いたのでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿