光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

きつねの嫁入り(前編)

2013年05月05日 01時11分47秒 | 神社

 

昨日、私が勤務するデイサービスをご利用になられているSさんから、



「面白い夢を見た」とお話しくださいました。



それは、私のところに5人のお嫁さんが嫁入りに来る、というお話です。







『 所長さんのところに、白無垢を着たとってもきれいなお嫁さんが、


5人も来た夢を見ましてね。


よく見ると全員きつねなんですよ。


一緒にいた職員のUさんは、


「これはやばい!」と言って、


車でとっととずらかってしまいましてね、


私と所長さんだけが残ちゃったんです。


所長さんが「この嫁さんがいい」と言わないから、


5人とも帰らないでずっといたんです。


で、所長さんはというと、紋付き袴を着て、


発熱して伸びてしまって、


「誰もお嫁にいらない」って、


やっと言ったから、


5人ともすごすごと帰って行ったんです。


本当にへんな夢を見たなあと思いましたね。


所長さんに何かあったら困りますよ 』


というものでした。



Sさんの話し方も特徴的で、


スタッフ一同大笑いしながら聞きました。

 

 

でも、この話を聞いて、

 

5人のきつねたちは私への“使者”だと、

 

すぐにぴ~んときました。

 

Sさんの夢を通して、

 

浄化しに来てもらいたいのだと感じました。

 

それで地図を見てみると、

 

やはりSさん宅のすぐそばに(自転車で2~3分)、

 

稲荷神社がありました。

 

さっそく、その神社に出かけてみることにしました。

 

 

後編につづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿