光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

宇宙旅行

2013年01月31日 23時34分10秒 | ヒーリング

 

先日のヒーリングおさらい会で、

5次元のピラミッドへの行き方がいまいちよくわからない、

という質問がありました。

それで本日、その方と特別補講をいたしました。

 

5次元のピラミッドへの行き方はどんな方法でもよいのですが、

宇宙空間にある5次元のピラミッドを探しに行くという設定で、

誘導瞑想をいたしました。

ですから本日は宇宙旅行に出かけました。

 

まずは富士山まで空中遊泳して、

富士山の頂上からまっすぐ上昇して、

成層圏を突き抜けて地球を飛び出しました。

月も太陽も横目で見ながら太陽系も飛び出しました。

ここから一気にワープして銀河系からも飛び出しました。

そして目の前に渦潮の銀河を雄大に眺めながら

5次元の光のピラミッドに辿り着きました。

 

ここから先はヒミツということで、ご容赦ください。

なお、5次元のピラミッドについては、

「運命の脚本を書く」ロナ・ハーマン著 大内博翻訳

「アセンションのためのワークブック」 ロナ・ハーマン著 大内博翻訳

に詳しく記載されていますので、ご参考にされてください。

 

あなたも5次元のピラミッドを探しに宇宙旅行に出かけてみませんか?

あなた専用のピラミッドが、

あなたが来るのを待っていますよ。

 

 

光のみちしるべ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿