光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

本日、瞑想会

2013年02月24日 01時15分03秒 | 瞑想会

 

おととい、自転車を走らせていたら、

西空に獅子舞の顔をしたディーヴァ(精霊)さんがおりました。

口を大きく開けて、

何かを吸い込んでいるような顔でした。

カメラを持ってなかったので、

撮影できなかったので残念でした。

こんなふうに、毎日のようにディーヴァさんを見ています。

 

上記の写真には人の顔が見えます。

やさしい目をしています。

同時に何者にもゆるがない強さも感じます。

どなたなのでしょうか?

そのまわりには何体ものディーヴァさんがおります。

 

今日は瞑想会。

光の都市の瞑想を行います。

ひろちゃん(大内博先生)が朗読されたカセットテープを使います。

CDもありますが、あえてカセットテープを使います。

4人の方がいらっしゃる予定です。

それ以外の方(魂)もすでに来ています。

参加される方々に天使さんのサポートがありますように。

 

そして、いよいよ私に大きな浄化のときが訪れました。

天使さんたちのサポートを受けながら、

優雅にやすやすとを乗り越えていけますように。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月、引っ越します! | トップ | ひろちゃんのメモリアルモニ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生が敷いてくださった光の道 (阿武 惠子)
2013-02-25 12:59:12
先生の訃報を聞いて、もうとにかく泣いてしまいました。遠くに住んでいるものですからお別れ会にも伺えなくて。

しかしながらお役目を終えてお帰りになったわけで、先で私たちを待っていてくださるのですから、永遠のお別れというわけではありませんね。

光と天使たちが取り巻く中、富士山と湖に抱かれて学んだあの部屋が優しい陽光と共に蘇ります。私たちがそれぞれ役目を終えた時、またあのように集えるでしょうか。そうだといいな。

先生は良いとお感じになられたものは垣根なく取り入れられ、そして私たちにシェアしてくださいました。先生よりいただいたこれと信じるものを各々が胸に抱いて、この先も進んで参りましょう。先生が敷いてくださった光の道を喜びながら、この先へ参りましょう。

知らせていただきましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事