光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

高野山からの贈り物 8 ~帰ってゆく御霊~

2015年09月27日 02時18分02秒 | 高野山

 


その怒った金龍は、


人間の身勝手なお願いに向けられたようでした。


「お願いする前にすることがあるだろう!」


そんな感じでした。


もちろん、ツアーの方々全員が、


身勝手なお願いだけをしていたとは思いません。


お願いをする前に自分だけが幸福になればよいという、


ひとりよがりのものになっていなか?


他の人たちへも思いやりの心を持って、


みんなが幸せになれますようにと祈っているか、


さらにその前に、


これまでの自分が行ってきたことへのお詫びを


きちんと言葉にしているか、


その姿勢をきびしくチェックしているようでした。


そして、怒りを静めるヒーリングを行わせていただきました。


すると金龍たちはたちまちのうちに、


するすると奥のほうに姿を消してゆきました。


ちょうどそのとき、ご祈祷は終わりました。


気が付くと巫女さんはどこにもおりません。


きっとこの荒神社の神様が、


巫女の姿になって案内してくれたのだと思いました。


外に出ると夕焼け空になっていました。


バスのところまで戻って来ると、


雲の集団が1列になって、


夕陽の方向から山頂にむかって昇ってきました。


(ああ、天に帰っていかれるんだな)


と思いました。


前夜、インターフォンを鳴らした首のない武将たちが、


その一族を連れてゆっくりと優雅に


天に帰っていく様を見ることができました。


皆さん、雲に乗って手をふっておられます。


首のない武将は元通りの姿に戻っていました。


そして、よろい姿ではありませんでした。


きれいな顔立ちの若者の姿になっていました。


紅い旗と白い旗と見えましたが、


もう敵対して争うことはありません。


仲良く手を取り合いながら


喜びに満ちた顔で


ゆっくりと天に昇っていかれたのでした。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山からの贈り物 7 ~... | トップ | 高野山からの贈り物 9 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高野山」カテゴリの最新記事