光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

ブレスレッドなどについて

2010年09月30日 00時14分33秒 | パワーストン
しとりん が天然石(パワーストーン)で使ったブレスレッド作りを


(卒業しようかな‥)と掲載したところ、


コメントやメール等で思わぬ反響をいただきました。 


お寄せいただきました皆様、ありがとうございます。


しとりんに代わって、御礼申し上げます。



さてし、しとりんはもう作らないと言っているのではないので、


まずはご安心ください。


現在は、お休み中 であるというのが1番近いかもしれません。



さて天然石(パワーストーン)について、私はまったく詳しくありません。


アーキエンジェル・マイケルのメッセージによれば、


人間は創造主より地球の管理を任されていると言っています。


地球上の生きとし生けるものの存在のお世話も任されています。


人類だけが繁栄するためでなく動物や植物などの存在、


そして精霊の王国と鉱物界の存在もあります。



パワーストンは何億年という気の遠くなるような時間をかけて、


水晶やアメジスト、ローズクォーツなどの天然石が出来上がります。


ときにそれは、宇宙からのエネルギーを地球に固定するために、


絶対に必要不可欠なものであったりします。


しかし、人間はその石たちの声を聴くことなく、


己の私利私欲だけに売りさばき、


また買うほうも自分の現世利益のために身に付ける人が、


残念ながら圧倒的に多く見られます。


私が言うのは大きなお世話なのですが、


ほとんどのブレスレッド等の石たちは、


貝のように固く口を閉ざし、


そのパワーを封印させたままになっています。



しかし、しとりん が石をさわり始めると石たちが喜び始め、


その秘めたるパワーを開かせる不可思議な力があります。


そしてパワーストーンたちは持ち主と共に歩んでくれて、


喜怒哀楽を共にし、


一緒に成長して行ってくれるようにしてくれます。


その神秘的な力を開かせてくれます。




その状態にしてブレスレッドをお客様にお渡ししています。



今回は、石たちの 声なき叫び、沈黙の叫び を、


しとりんが代わって代弁したものだと言えます。



またこれまで地球上に現れなかった石が、


火山の爆発と共に地表に押し上げられて、


採掘されるのを待っています。


私たちは鉱物界のお世話をしていく役割があります。


そのことを忘れないでいたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 かりん | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パワーストン」カテゴリの最新記事