光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

8月15日(7)

2010年08月20日 10時23分34秒 | 神事
今回、私はCさんの依頼にて、ある浄化のお手伝いをさせていただきました。


しかし、それが一個人だけに留まらず、


その地域一帯の浄化をせねばならないことに気がつきました。


それが神田川を見おろす神社に新しい祭神を迎えることだと知り、


最初に大國魂神社(府中市)へ行きました。


私たちと共にお出でいただいたのは、


果たして本当に大国主神であったかは定かではありません。


私が見たのは二十歳そこそこの若者だったからです。


正確に言えば、私のハートセンターから飛び出して神社に降り立ったときは、


大きなお腹とお髭をたくわえた方でした。


それが幕屋の奥に座したときには若者の姿になっていたのです。


これは何を意味するのか?


それは、これを読んだ方々がそれぞれ感じていただけたらと思います。


もう1つ、大きなエネルギーワークをしてきましたが、


それは個人的な依頼であるために個人情報の公開につながるので、


ここでは割愛させていただくことをおゆるしください。


ただ沢山の未成仏霊さんを天に還すお手伝いが出来たことは、


このうえなく嬉しいことでした。


8月15日という日であったので大勢の御霊が集結し、


天の光に向かって螺旋状に渦巻いて昇っていかれる光景は圧巻でした。


地上にはまだまだこのような場所があり、


そこを浄化し光を降ろしていくことも私のお役目なのでしょう。




8月15日をこれで終了させていただきます。


読んでくださいました皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿