光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

お詫び 瞑想会中止のお知らせ

2012年05月20日 17時11分17秒 | ヒーリング日程

 

皆様にお詫びがあります。

今月27日(日)に予定しておりました 瞑想会 を中止することとなりました。

この日、急遽、山中湖へ行くことになり、

どうしても瞑想会を開催することが出来なくなりました。

 

私たちにとって 魂の家族 であるこの方のサポートに行きます。

ご本人からもその要請がありました。

参加を予定されておりました方々には深くお詫び申し上げます。

6月のヒーリング日程はまた後日アップさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

光のみちしるべ  代表:鈴木実

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿