光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

続・高野山からの贈り物 3 ~異次元の扉~

2015年10月08日 23時27分45秒 | 高野山

 


さて、真夏のある日、私はSさんと一緒に、


あの依頼人が現れた場所へ行きました。



この場所に何があるのか、


とてもわくわくして、


ちょっとした宝探しの探検家気分でした。


頼りになるのは自分のカンのみ。


車で何度も入り口を探して、


あちこち走り回りました。


車を停めて歩き回ったりしました。


すると、Sさんが突然、


ある駐車場で888ナンバーの車を発見。


マイケルさんの数字です。


(アーキエンジェルマイケル→大天使ミカエルのこと)


「ここで間違いない!」


そう確信した瞬間、


すぐそばに山林に入っていく入り口を探しました。


その道は、車は入って行かれない道でした。


私たちは車を放置できなかったので、


私だけがこの道に入っていくことにしました。



 

そこはうっそうと茂った山林の一本道。



緑のトンネルが続いていたのでした。



まるでタイムトンネルの入り口のようでした。



異次元の扉が開いたのでした。


 


光のみちしるべHP http://hikarino-michishirube.jimdo.com/ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝陽 | トップ | 愛と奇跡と感謝 10月9日 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高野山」カテゴリの最新記事