夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

3/18から大阪城公園、大阪ビジネスパークで城まち祭ってイベントを行うそうです

2023-03-12 17:26:41 | 地域情報
大阪環状線の広告ラッピングされている車両で
城まち祭があったので、調べてみたら。。。
読売テレビ主催で行うイベントだと判りました。

番組のコラボした料理や、体験イベントがあるそうです。

個人的には、鳥人間コンテストのフライトシミュレーターが気になりました。
やってみたいけど。。。長い行列になってそうなのと
期間が3/18~26だけど。。。
今月忙しいから行けないなぁ。。。

あと、3/18に天神橋商店街で
伊賀上野NINJAフェスタもあるそうです。

自分は、予定あるからどちらにせよ行けない。。。orz







最新の画像もっと見る

コメントを投稿