夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

スーパーキッズランドのTAMIYA SHOWCASE見に行ってきました

2023-03-04 21:31:02 | 模型
来週行くつもりでしたが。。。
来週薬もらいに病院行かないとまずいってことに気づいたので
今日行ってきました。

今回は、見た感じ。。。
エスカレーターから降りたところに新作が置いてあるだけでした。。。orz

Ⅳ号駆逐戦車



GMA T.50


期待していた1/72ライトニングⅡは。。。パッケージイラストだけでした。。。orz


あと、カーモデラー向けのタイヤコーティング剤がありました。


ライトニングⅡがどんなものか見れなくて残念でした。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿